じっくりと付き合えるデニム ~Shujeans Peggy(シュージーンズペギー)~

ずーっと向き合って付き合っていくもの。
私にとってのデニムはそんなアイテムのひとつです。
歳を重ねるほどに、より着心地の良さとバランスの取りやすさに重きをおいたモノ選びとなり、見つける嗅覚も磨かれてきたような。。。
じっくりと付き合えるデニム『Shujeans(シュージーンズ) 』 のご紹介です。

夏の着こなしにおすすめなのが“Peggy(ペギー)”
腰回りから太ももにかけては程良くゆとりがあり、ひざ下から裾にかけてテーパードをきかせた雰囲気のあるもの。
夏に楽しむデニムとしてはうってつけでございます。

展開は ”Rigid(リジッド)” と ”Aqua(アクア)”
色落ちしてないのも良き、エエ感じに色落ちしたのも良き、どっちも欲しいねん!!(笑)
そんな気持ちにしっかりと応えてくれるラインナップでございます。

インディゴを感じる着こなしも楽しみたいし、色落ちしたデニムのクッタリ感も捨てがたい。日替わりでどちらも叶っちゃいますよ~
まずはリラックスの ”Aqua(アクア)” から!

【Aqua(アクア)】

Shu jeans(シュージーンズ) Peggy(ペギー) ”Aqua(アクア)”

続いて”Rigid(リジッド)”。
こないだのザボスタ(ZABOU style 2020 ~夏のRESOLUTE STYLE~)の瀬川くんをみて真似したくなった夏のダークトーン同士の着こなし。

【Rigid(リジッド)】

Shu jeans(シュージーンズ) Peggy(ペギー)”Rigid(リジッド)” 

なにはなくともまずはデニムで!
毎日をご機嫌に過ごしましょ!!

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。