ZABOU style 2020 ~夏のRESOLUTE STYLE~

「シンプルなジーパンが穿きたい。」
ふと思うことがあります。ちょっと穿かない期間があったとしても、また必ず戻ってきます。

ZABOUでジーパンと言えばもちろんRESOLUTE(リゾルト)。
そこで今日は、

◎リゾルトで夏のザボウスタイル!

これから夏本番。
夏には夏の楽しみ方が出来るリゾルトのジーパン。
多少好みや気分が変わっても、変わらず穿いていられるスタンダードなアイテムです。
スタッフそれぞれのリゾルトスタイル。どうぞご覧くださいませ。

・・・

◎スタッフ大井

●帽子 私物
●Tシャツ Saint James(セントジェームス)  サイズ:T4 ¥7,480-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W30×L28 ¥24,200-
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル) サイズ:US8 ¥16,500-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥4,290-
●ブレスレット NORTH WORKS(ノースワークス) ¥7,480-
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

「セントジェームス+リゾルトもZABOU定番の組み合わせ。ですがその時の気分は反映してファッションは楽しみたいもんです。ということで夏のRESOLUTEは暑いのでサイズアップでございます。(コロナ太りではありませんよ)ですがこれまたスゴイもんで美シルエットなのは変わりなく。シュッとしてて穿いてる自分は心地よく過ごしたいですもんねー。」

◎スタッフ坂口

●Tシャツ Champion(チャンピオン) サイズ:M ¥5,500-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:28×32 ¥27,500-
●シューズ BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) サイズ:39 ¥16,500-
●帽子 SUBLiME(サブライム) ¥5,280-
●サングラス IZIPIZI(イジピジ) ¥6,050-
モデル 身長160㎝ 体重52㎏ 足のサイズ約25㎝

「少し色落ちしたジーンズにはやはりネイビーを合わせて、グラデーションを楽しみたくなります。ジーンズは穿いていくと必ず色落ちするものですから、色合いの程度によってトップスを変えるなどが面白いところ。ハットやサンダルはあえて明るめを使って、ブルーの濃淡を楽しめるお気に入りコーディネートです。夏はやっぱりジーパンが穿きたくなりますね。」

◎スタッフ岡安

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) サイズ:2 ¥14,300-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W29×L32 ¥23,100-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター) サイズ:26cm ¥9,900-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥4290-
モデル 身長168㎝ 体重53㎏ 足のサイズ:26㎝

「夏のリゾルトスタイルのはやっぱり定番のラコステとの組み合わせを楽しみたいですね。ラコステはブルー系の同系色でまとめて爽やかなスタイルにしました。
リゾルトも定番の710から気分を変えて712のテーパードモデルが今の気分。太ももにゆとりが出来て楽な穿き心地ですが、ちゃんとシュッとして見えるのでオススメです!」

◎スタッフ本並

●シャツ  SERO(セロ) サイズ:15H ¥9,900-
●パンツ   RESOLUTE(リゾルト) サイズ:32×32 ¥27,500-
●帽子   POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン) ¥8,800-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥10,780-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏

「夏はやっぱり711です!夏はややゆったりとしたトップスが多くなるので少し太めの711がバランスいいんです。シャツはラフにタックアウトして足元はサンダルでもシュッとした感じにまとまるのはリゾルトだからこそ。そして、少し太めな分穿いてて涼しいので夏場は専ら711です。」

◎スタッフ瀬川

●シャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト) サイズ:44(L) ¥16,280-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W30×L31 ¥23,100-
●サンダル KEEN(キーン) サイズ:US9 ¥10,450-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥5,720-
●ブレスレット NORTH WORKS(ノースワークス) ¥9,900-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

「夏のジーパンと言えばやっぱり色の落ちたブルーが気分。ですがこの時期の濃い濃いインディゴも乙かなと思ってます。日焼けした肌に(私は万年白いですが…)明るい色目のスタイルが良いのは前提としておきながら、濃いリゾルトで作る夏のダークトーンなスタイルも私は好きです。この合わせならジーパンは712でスタイリッシュに。」

◎ボス谷川

●シャツ H by FIGER(エイチバイフィガー) サイズ:L ¥10,780-
●パンツ RESOLUTE 711 サイズ:W30L32 ¥27,500-
●シューズ Converse(コンバース) ¥13,200-
●バッグ USタイプヘルメットバッグ ¥5,280-
モデル 身長176cm 体重68kg 足のサイズ25.5cm

「夏のRESOLUTEは711がおすすめです。710に比べて生地が少し薄いのでめっちゃ穿きやすいです。コーディネイトは年中ほとんど変わりませんが一応これで夏仕様でございます。(エアコンの効いたところでお仕事させていただいてますので、夏でも長袖を着ることが多いです。)やっぱり夏でもGパン穿きたくなりますよね〜!」

・・・

いかがでしたか。
ZABOUでは引き続き型、サイズとたくさんご用意してますのでご試着だけでもお気軽にいらしてくださいね。
ラインナップ一覧はこちらより⇒「ZABOU WEB SHOP RESOLUTE

それでは今日はこの辺で。
明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人