CAP MARINE 再入荷!

こんにちは。ZABOUの坂口です。
本日はお知らせから。

日曜日から大井さんが大阪店出勤!それに伴い
7月10日(金)19時半 から久しぶりのインスタライブ行います!(平日にすみません)

サボりすぎてて、このところ全然やってませんでしたが、
今回は大井さんと本並先輩も出演ということで、平成5年生まれの3人で頑張って参りたいと思います。
ちなみに平成を代表するポーズで写っているこちらの写真。ポーズは平成なのに、ジャケットが昭和となってしまいました。

ご質問やご要望もお受けしてますので、宜しくお願い致します。
え~今のところ、外人からの「Keep slying your dreams(訳:あなたの夢を●し続けます)」という恐ろしいメッセージしかきていませんので
インスタライブで読めるようなご質問お待ちしております~(泣)

CAP MARINE(キャップマリン) 再入荷

CAP MARINE(キャップマリン)Matelot MARINE  ¥5,060-

cap marineが再々々入荷しております。
フランスの工場で丁寧に1つずつ作られ、出来立てほやほやが届きました。

そしてこの独特のナス紺のようなネイビー。
洗いこんでいくと、フレンチメイドならではの独特の色抜けを楽しめます。

同じフレンチメイドのガリスと比べてみました。
この上なく分かりにくいですが、モルスキンのつるっとした光沢感と、CAP MARINEのガシガシとした帆布の質感。
どちらも良い。

自分で仕上げるガリスも良いですが、ある程度アタリや色落ちしているCAP MARINEも良いですね。

とてもカッコいいと思います。
是非この機会にゲットしちゃってくださ~い!

それではお付き合い頂きありがとうございました。

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。