夏のコーディネイトのアクセントに。N.O.UN(ナウン)BELT NYLON!

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

日に日に梅雨のせいで蒸し暑くなり、軽装になってきましたね。夏らしい色数の少ないシンプルなコーディネイトを楽しむのも良いですが、たまには色を加えたくなる時もありますよね。そんな時オススメさせていただきたいのが、本日ご紹介させていただく大阪のデザイナーズブランドN.O.UN(ナウン)のBELT NYLONがオススメです。

◎BELT NYLON

こちらのベルト、工業用のロープを特殊な手法で染めて上げているため他のナイロンのベルトにはないワークな雰囲気もあり、付ける方の年齢も選びません。また金属製のハトメが端から端まであるのでフリーサイズとして、男性・女性問わずお使いいただけます。色も10色と豊富にご用意。

N.O.UN(ナウン) BELT NYLON  ¥5,280

バックルの固定部分は本革素材なので使い込んでいくとレザー独特のエイジングもお楽しみいただけます。
写真は僕の私物ですが洗濯機でも洗っているのでレザーの雰囲気もかなり変化しております。

もちろん今日もガンホーに合わせて付けておりました。

続いて、僕の中でのオススメカラーをご紹介させていただきます。

◎ロイヤル

ネイビーよりも濃い青といった色味で、オリーブのパンツはもちろん、デニムとの相性の良いカラーです。

N.O.UN(ナウン) BELT NYLON ロイヤル   ¥5,280

◎グレー

今持っているセージと同じく、どのパンツとも比較的相性が良く汎用性を選ぶならこの色ですね。

N.O.UN(ナウン) BELT NYLON グレー  ¥5,280

◎オレンジ

僕の中で、BELT NYLONと言えばこのオレンジだと思ってます。白T×ジーパンのシンプルなスタイルにもこれを垂らしてあげるといいアクセントになります。

N.O.UN(ナウン) BELT NYLON オレンジ  ¥5,280

最後に。こちらのベルト、基本は垂らすだけですがウエストが細い男性や女性が着用すると、長く垂れ過ぎてしまうことがあります。そういった場合は、写真のように一度下から通して輪っかを作り、できた輪っかに通してあげると長さが調節できますので、長さが気になる方は是非お試しくださいませ。

是非夏のコーディネイトのアクセントとしてお使いくださいませ!

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!