暑くなってきましたので RESOLUTE(リゾルト) 711

どうもです。瀬川です。
随分と暑くなってきました。いい加減マスクがしんどいですが、まだまだ外す訳にもいきませんからね~。
ZABOU店内は換気しながらも出来るだけ冷やしてますので気軽にお越しくださいませ。

さてさて、今年の夏はどんな格好をしましょうか。
色んなレパートリーがあれば楽しいですが、シンプルにいきたい時はやっぱり「ジーパン×Tシャツ」ではないでしょうか。

究極のシンプル。この場合、一番大事なのはやはりジーパンでしょう。
シンプルだからこそ目立つ部分。ですが、何もややこしく考えず、普通でカッコ良ければそれで良いんです。

となると、ジーパンは何がええんじゃい!と。
ZABOUがおすすめしたいのはやっぱりRESOLUTE(リゾルト)でございます。
中でも今日は「711」のおすすめを。

Tシャツや言うてんのにシャツのタックインスタイルですが、これは今日の私です。お気になさらず。

最近のジーパン事情と言えば、「UNIFORM FIT」に「SPINDLE DENIM」などなど ネセサリーのパンツばかりでした。
そういえば最近ご無沙汰だったな…

リゾルトの中でもオンスが少しだけ軽く、かつシルエットに程よいゆとりがありますので暑い季節でも穿きやすいんです。
既にご存知の方も多いかと思いますが、XX(503BXX)がベースですので、ワークパンツらしさもあるんですが、野暮ったくなくスッキリもしている。このバランスが良いんです。

文章ばっかりになってもあれなので、実際にTシャツとのコーディネートをどうぞ。
リゾルトは全て私物を穿いてます。

◎スタイル1

●帽子 CAP MARINE(キャップマリン) ¥5,060-
●Tシャツ Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥7,480-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W30×L32 ¥27,500-
●サンダル BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) サイズ:41 ¥16,500-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス) ¥6,600-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

◎スタイル2

●Tシャツ Champion(チャンピオン) サイズ:M ¥5,500-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W30×L32 ¥27,500-
●シューズ RussellMoccasin(ラッセルモカシン) サイズ:US8E ¥55,440-
●バッグ L.L.Bean(エル・エル・ビーン) ¥7,590-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス) ¥6,600-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

◎スタイル3

●Tシャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト) サイズ:42(M) ¥8,800-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W30×L32 ¥27,500-
●キーン KEEN(キーン) サイズ:US9 ¥10,450-
●バッグ SML(エスエムエル) ¥11,000-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス) ¥6,600-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

◎スタイル4

●Tシャツ HARRISS(ハリス) サイズ:40 ¥12,100-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W30×L32 ¥27,500-
●シューズ 私物
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス) ¥6,600-
●サングラス IZIPIZI(イジピジ) ¥6,050-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

幅広い世代に愛されるリゾルトのジーパンは、自身にとってもスタンダードとしてこれからも残り続けていきそうです。
今回はTシャツでしたが、もちろんラコステのポロシャツや半袖のシャツなど合わせるのもおすすめです。
まあ、何でもよく合います。ジーパンですから。どうぞお試しあれ。

それでは。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!