Zabou Look Book -20.05.18~20.05.24

袖捲りした長袖シャツにショートパンツなんてのも良い。セロのボタンダウンシャツはショーツとの相性も良く、着丈のバランスもイン、アウトどちらも楽しめます。

軍モノのパンツの中でも特に太いシルエットのM-65。あっさりとポロシャツとローファーで程よいAラインシルエットスタイルになりますね。

セントジェームス のOUESSANT(ウエッソン)。
中でもこちらのECRU×MARINEは長く定番的にお取り扱いさせて頂いておりまして、いつの時代も変わらない安心感があります。

H by Figerよりコードレーン地のプルオーバー BD SHIRTSが入荷しました。
夏らしい風通しの良い素材感。肌にベタつかず、爽やかにお召し頂けます。

G.H BASS(ジーエイチバス)のLARSON。様々な革靴を履いてきても、やっぱりコレ、と戻ってくる方も多数。ビーフロールタイプのカジュアルローファー。ジーパンはもちろん今一推しの軍パンと合わせてもおすすめです。

キャップマリンが新色のNOIR(ブラック)と一緒に入荷致しました。
ブラックは徐々にグレーがかった色落ちになってくるので、定番のネイビーとはまた違った良さがあります。

長く定番的に取り扱いのある、ヘルメットバッグ再入荷致しました。US AIRFORCEのヘルメットバッグがモチーフになっており、ナイロン100%で丈夫さ、軽い撥水性と共に、大容量な収納性が人気の理由の一つ。

この記事を書いた人