お待ちかねの、SPINNER BAIT(スピナーベイト)ミニ裏毛半袖Tシャツ

SPINNER BAIT(スピナーベイト)ミニ裏毛半袖Tシャツ 全5色  ¥6,050

はーい、待ってました!
ブランド定番、人気アイテムのSPINNER BAIT(スピナーベイト)ミニ裏毛半袖Tシャツ。

昨年、デザイン(形)が一新されて今の気分にマッチしたバランスへとアップデートしました。もちろん普遍的な安心感はそのままにデイリーカジュアルにぴったりな一枚。クセのないアイテムなので扱いやすく、色違いやサイズアップでご購入と店頭・WEBどっちでも好評いただいております!

既にご愛用中といった方も多いと思うのですが、“ミニ裏毛”というこの生地が良いんですよね。薄ーいスウェット生地のようなパイルで肌当たりが良く軽やか。同ブランドのアメリカンドライカノコようなガシっと米綿とは違う、柔らかな着心地。とは言え適度な厚みもありますので、繰り返しの洗濯にも強くホワイトでも透けないので安心して着用していただけます。

生地の裏側。肌当たり良く軽やかなパイル状のミニ裏毛生地。

ディティールは言うと、、
程よいつまり具合のクルーネック(伸びにくいバインダー)。裾は前後差をつけたスリット(アメリカラコステのよう)

着用してみますと、、
適度にゆとりがあって今の気分にもしっかりマッチ。ミニ裏毛のカットソーはオートミールが個人的おすすめ。生地感と相まった優しい雰囲気が◎ それにデニムや軍パンと普段からよく穿くパンツとの相性も良いので!

その他カラーも魅力的。

◎ホワイト

SPINNER BAIT(スピナーベイト)ミニ裏毛半袖Tシャツ ホワイト  ¥6,050

◎グレー

SPINNER BAIT(スピナーベイト)ミニ裏毛半袖Tシャツ グレー  ¥6,050

◎モスグリーン

SPINNER BAIT(スピナーベイト)ミニ裏毛半袖Tシャツ モスグリーン  ¥6,050

◎ダークオリーブ

SPINNER BAIT(スピナーベイト)ミニ裏毛半袖Tシャツ ダークオリーブ  ¥6,050

デイリーカジュアルにぴったりな一枚、SPINNER BAIT(スピナーベイト)ミニ裏毛半袖Tシャツ。是非ともお試しくださいませ。

⇒『SPINNER BAIT(スピナーベイト)ラインナップ

皆さまのご来店お待ちしております!

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!