F.O.B FACTORY(エフオービーファクトリー)POPUP SHOPよりスタッフおすすめ~谷川編~

皆さま、こんにちは。ZABOUのオッサンでございます。現在東京店にて開催させていただいております「F.O.B FACTORY(エフオービーファクトリー)POPUP SHOP」。手前味噌ですがとても素敵な良い商品が満載でございます。あれもこれもと目移りしちゃいますが、じっくり選んでおきたいところ。やはりオッサンくらいの年齢になりますとフルチンで歩くわけにも参りませんので、セットアップなぞを着て巨乳ちゃんとデートしたりするわけでございます。スーツというと堅苦しいし、リネンのセットアップを着れるほど男前でもない。そんないい加減なポコチン野郎にピッタリのセットアップが今回オッサンのオススメ『DEPARTUREセットアップ「JK(ジャケット)とPT(パンツ)」』なのでございます。それでは大変烏滸がましいのですが、セットアップのスタイル提案などをご紹介させてくださいませ。

OUTDOOR & RELAXスタイル

今季のZABOU THEME「OUTDOOR &RELAX」ちょっとゆとりのあるアイテムで遊び心も持ってお召しいただくのにちょうど良いのではないでしょうか。Made in Hawaiiのコットンアロハとメッシュサンダル。セットアップはもちろんF.O.B Factoryで。

今季のZABOU THEME 「OUTDOOR & RELAX」なコーディネイトでございます。
Harriss(ハリス)のハワイアンシャツがRELAXさせてくれます。
KEENのサンダルがOUTDOORしてまっしゃろ!

ビジカジスタイル

今の世の中は土建屋のオッサンでもセットアップをお召しになられます。ビジネスでもカジュアルでもどちらでもどうぞ。こちらはビジネス編でございます。

夏のビジネスシーンにはこのくらいゆとりがあっても良いのではないでしょうか。
ニットタイですがしっかりタイドアップ!
生地がストレッチなので楽チンでございます。

夏のお出掛けスタイル

ビジカジといえどもこちらはカジュアルなお出掛け編でございます。旅先でも洗濯できちゃうし、すぐに乾いてくれる素材なのも嬉しいですよね!

ボーダーTシャツ白のスニーカー。バッグもBean Toteで軽快に!
生地はハリとコシがあるので着てるうちにシワが伸びてくれます。(ご自宅で洗濯可)
今季のジャックパーセルはなかなか秀逸でございましたなぁ〜!
シュッと細身なシルエットなのでオッサンでもシュッと細く見せてくれます!
お尻と腿周りはゆとりがあるので快適。その割に裾周りが細いので形が綺麗に見えますよ!
皺になっても気にしないでください。着てるうちにのびますから。基本的にお家で洗濯出来ます!
筒袖なんですけど袖ボタンがあるだけで、きっちり見えるのが嬉しいですよね。
やや光沢のある生地ですが決してイヤラしさはなく、さらっとしております。

モデル:身長176cm 体重66kg 足のサイズ25.5cm

F.O.B FactoryのPOP UPは5月10日日曜日まででございます。ぜひこの機会にWEB SHOPやご予約制のご来店、バーチャル接客などお試しいただけましたら幸いでございます。やっぱり良いですMade in Japan

この記事を書いた人