月いちコラム(皐月)

薫風の候、皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

五月になりました。早速ですが今月のダイジェストでございます。

FOB Factory (エフオービーファクトリー)Pop Up Shop(ポップアップショップ)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 660e0cacc9add9991ee077646931618d.jpg です

~イベント開催期間~

●大阪店 4/18(土)~4/26(日)
●東京店 5/2(土)~5/10(日)
●WEB SHOP 4/18(土)~5/10(日)

先月より開催させていただいておりますFOB Factory Pop Up Shop。FOB Factoryさんはデニムの本場岡山のファクトリーブランドでございます。メイドインジャパンの素晴らしいこと!ひとつひとつにこだわりがぎっしり詰まっておりますが、さらっとしているのがまたいいじゃありませんか。どうしてもスペック偏重に陥りがちなアイテムを生産しておられますが、小うるさいことを言わない、むしろ謳わないところがかえって魅力的でございます。「ええもんはええ」という潔さが清々しいと思います。ぜひともこの機会に皆さまにもご覧いただきたくご案内申し上げます。

先週までは大阪店にて開催させていただいておりましたが、明日からはいよいよ東京店でのスタートでございます。店頭はこの時期ですので予約制にさせていただいております。ご来店が難しいときはオンラインでも商品のご説明やアップの映像などをご覧いただきながら今回のPOP UP SHOPを楽しんでいただけたら幸いでございます。皆さまのご予約をお待ち申し上げております。

North Works Fair(ノースワークス・フェア)

さて皆さま、大変長らくお待たせいたしました。今年もやって参りましたー!ノースワークスさんのフェアの時間ですよー!ZABOUのオッサンはじめ服好きな男たちは皆手作りが大好き。ひとつひとつを丹念にこしらえることで同じものはふたつと出来ない味がございます。これがいわゆる手作りの良さだと思うのですが皆さまいかがでございましょうか。アンティークの素材を使ったアイテムは見るものを虜にする魅力がございます。以下にご紹介させていただくのは、ごく一部の商品でございます。この開催期間中は普段はお取り扱いの無い別注商品もご用意させていただいてございます。お時間許されましたらぜひとも手に取って手作りのあたたかみを感じてくださいませ。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は NW-FAIR-BLOG_compressed.jpg です

~イベント開催期間~

●大阪店 5/2(土)~5/10(日)
●東京店 5/16(土)~5/24(日)
●WEB SHOP 5/2(土)~5/24(日)

「店舗営業につきまして」(予約制)(バーチャル来店)

皆さまに店舗のご利用に関しましてあらためてご報告させていただきます。誠に勝手ではございますが、現在ご来店は予約制とさせていただいてございます。お一組(2名様)まで、お時間は約30分間(お後の予約がなければ延長可)とさせていただいてございます。店舗のスタッフは健康管理には充分配慮したうえで、店頭に立たせていただいてございますのでどうぞご安心ください。それからマスクの着用をさせていただきますことをお許しくださいませ。当日予約も承っておりますので、ぜひともお問い合わせください。ご来店が難しいときはオンラインにてご対応させていただいております。気になる商品など映像を交えながらお話させていただければと存じます。 お家でショッピングの時代になりましたね~。面白おかしくご提案できるようにオッサンたちも知恵を振り絞って段取りさせていただきます。

今月もまだまだ予断を許さない状況ですが、お家でショッピングをお楽しみいただけますよう頑張らせていただきます。何か面白いネタがございましたらすぐにアップできるように体制を整えてございますので、ZABOUのWEBサイトをチェックしていただけましたら幸いでございます。さて皆さま、くれぐれもお体を大切にご自愛のほどお過ごしくださいませ。

店主敬白

この記事を書いた人