NORTH WORKS fair! 明日より開催です。

どうもです。瀬川です。
楽しい楽しいゴールデンウイーク!とはいきませんが、お店は変わらず営業しております。
店頭は大阪東京共に引き続き「ご予約制」で承っております。詳しくはこちら
お越しいただける際はくれぐれもお気をつけて。

さて、先日告知致しました「NORTH WORKS fair!」
これからの季節に添えたいおすすめのアクセサリーを多数ご用意しております。
魅力たっぷりなハンドメイドアクセサリーたちをこの機会に是非。

~イベント開催期間~

●大阪店 5/2(土)~5/10(日)
●東京店 5/16(土)~5/24(日)
●WEB SHOP 5/2(土)~5/24(日)

⇒『NORTH WORKS(ノースワークス)

さらに今回は期間限定のスペシャルアイテムをご用意させていただきました!
こちらはご予約品となり、オーダーをいただいてから製作してまいりますので1ヵ月~2ヵ月ほどお時間を頂戴します。
実物サンプルを大阪店が明日5/2~5/10東京店5/16~5/24でご用意致しますので、タイミングの合う方は是非手に取ってご覧ください。惚れ惚れしますよ。
ご予約以外の商品は大阪東京WEB、全てでご覧いただけますので是非。

明日の12時よりご予約開始です。どうぞお楽しみに。
それでは。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!