店舗再開のお知らせ

皆さま、こんにちは。いつもZABOUをご贔屓にしていただき誠にありがとうございます。

4月9日(木)から4月12日(日)まで臨時休業させていただいておりましたが、4月13日(月)から店舗の営業を再開させていただきます。皆さまの安全と快適さをご提供させていただきたい観点から「予約制」とさせていただきますことをお許しくださいませ。

4月13日(月)よりしばらくの間。

ご予約方法:「お電話」「メール」「LINE公式アカウント」のいずれかでお申し込みくださいませ。出来る限り早くスタッフからお返事をさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。(注意:大阪店か東京店かをお知らせくださいませ!)

1.「お電話」(大阪:06-6251-9991)(東京:03-3461-7773)

2.「メール」info@zabou.org

3.「LINE公式アカウント」

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は LINE.png です
登録は以下の通り。画像のQRコードを読み込むかURLよりジャンプしてください。

(営業時間外はご返信できませんので、予めご了承くださいませ)
お得な情報や、入荷商品なども更新していきますので、どうぞお友達追加してくださいませ~!

時間:12:00-19:00まで

ひと組(2名様まで)約30分間(後のご予約がなければもうちょっとOK)

※誠に不躾で申し訳ございませんが、スタッフのマスク着用をご容赦くださいませ。願わくば皆さまもご入店前にマスクのご着用と、入り口に設置しておりますアルコールにて手指の消毒をお願い致します。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※取り寄せ商品や修理上がり品のお引き取りに関しましても、とりあえずご連絡を賜りますようお願い申し上げます。(ご連絡なき場合は、時と場合によりますが、お待ちいただかなくてはならないかもしれませんので、まずはお電話をくださいませ。)

新しい季節に新しい洋服を楽しみにお待ちいただいておられるかと存じます。月曜日からは明るく楽しくご一緒させていただきますので、是非ともご予約をお待ちしております。

ZABOU

この記事を書いた人