BARNSTORMER(バーンストーマー)と革靴

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

お恥ずかしく、恐縮ながらもNIKKEI STYLEのMen’s Fashionに「革靴を楽しむカジュアルコーデ」と題しましてインタビュー記事が掲載されていますので、是非よろしければご覧になってくださいませ。

上記にもありますが、世はスニーカーブームの反動で革靴が再注目されてるとのこと。
ちょうどタイミング的に良い機会だしBARNSTORMER(バーンストーマー)に合う革靴って何だろう? と改めて考えてみた僕の頭の中のイメージをブログにしてみました。どうぞ最後までご覧くださいませ~。

◎ノータックチノ×G.H.BASS(ジーエイチ・バス)

王道なんですが、やっぱりコレは鉄板ですよね。
アメリカントラッドを象徴する組み合わせ。コーディネイトはボタンダウンシャツにネイビーブレザーってのが自然なのかもしれませんが、そうじゃない着方のが普通のような気がします。それでも相性は良いから下半身はこの組み合わせで!

BARNSTORMER(バーンストーマー) ノータックチノパンツ サンド  ¥17,380
G.H.BASS(ジーエイチ・バス)LARSON ペニーローファー Burgundy  ¥17,600

BARNSTORMER(バーンストーマー) ノータックチノパンツ カーキ  ¥17,380
G.H.BASS(ジーエイチ・バス)LEXINGTON タッセルローファー Black  ¥17,600

◎ツータックチノ×SANDERS(サンダース)

これは僕の組み合わせ。それをただただご紹介させてもらいますね。
腰回りにゆとりをもたせたツータックは太パン好きもご機嫌で穿けちゃいます。パンツの丈は少し短めにカットして靴を引き立たせるように。ミリタリーダービーは靴紐をオリーブにしてるってとこがどっちでも良いんだけど細かなポイント(笑)

BARNSTORMER(バーンストーマー) ツータックチノパンツ カーキ  ¥17,380
SANDERS(サンダース) BRIT CHUKKA ポロスナッフ  ¥47,300

BARNSTORMER(バーンストーマー) ツータックチノパンツ ネイビー  ¥17,380
SANDERS(サンダース) MILITARY DERBY SHOE ブラック  ¥50,600

◎TCストレッチチノ× JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ)

所謂ジャケパン、ビジカジにも対応できるってのもBARNSTORMER(バーンストーマー)の魅力。中でもこちらのグレーがそれの代表的なアイテム。新生活を迎える春までに揃えておきましょう。また、デニムスラックスってのは持ってないし新鮮で良いかも!(僕の4本目バーンストーマーの候補)

BARNSTORMER(バーンストーマー) TC ストレッチチノ グレー  ¥16,280
JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ) プレーントゥ ハイシャインブラック  ¥39,600

BARNSTORMER(バーンストーマー) TCデニムチノ  ¥18,480
JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ) プレーントゥ ハイシャインブラック  ¥39,600

◎マッカーサー2×SOLOVAIR(ソロヴェアー)

一際人気のマッカーサー。人気の訳は独特の”生地感”に絶妙な太さの美シルエットにあり。
足元はパンツのボリュームに合わせて、ややポッテリしたシューズで決めましょう。ちょうどSOLOVAIR(ソロヴェアー)がたくさん入荷してきたし、楽しむ幅も広がります!

BARNSTORMER(バーンストーマー) マッカーサー2 カーキ  ¥20,900
SOLOVAIR(ソロヴェアー)4アイレットプレーントゥ ブラック  ¥37,400

BARNSTORMER(バーンストーマー) マッカーサー2 ネイビー  ¥20,900
●SOLOVAIR(ソロヴェアー)SINGLE BUCKLE MONK  ¥37,400

いかがでしたでしょうか。
是非皆さまもBARNSTORMER(バーンストーマー)と革靴のコーディネイトでお楽しみくださいませ!また、コーディネイトのご相談だけでもお気軽に!

さぁ、いよいよBARNSTORMER(バーンストーマー)のイベントは来週22日(土)から開催です。
ちなみに東京店での開催期間、初日の22日(土)と最終日の3月1日(日)はデザイナーの海老根社長も店頭に来てくださいますので、ご都合合えば是非この機会に!(大阪店にも駆けつけてくださいますよ~)

それでは明日のご来店をお待ちしております!

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!