今週のおすすめ(20.2.14)

皆さんこんにちは、今日は『バレンタインデー』。なぜか、城所さんに『ブラックサンダー』をもらった本並です。

ありがたく頂戴し、おいしくいただきました。

さて、本日も今週のおすすめお付き合いください。よろしくお願いします。

ではまずは新商品のご案内!!

SOLOVAIR(ソロヴェアー)

Solovairは1881年に設立されたシューズの生産で有名とされる、 イギリス・ノーザンプトン州に位置するNPS Shoes Ltd.により 生産されているフットウェアのブランドです。Solovair(ソロヴェアー) は日本でも有名なDr. Marten(ドクターマーチン)とライセンスを組み、 Dr. Marten by Solovairとして販売され続けました。

ドクターマーチンでおなじみのエアーソールです。

今現在も130年以上もの伝統的な職人の技術に加え、 最新の技術、原料、機械を合わせ持つ事で常にハイクオリティーな ハンドメイドのイギリス製シューズを生産しております。

今回は5型入荷したしました。ブラックのハイシャインレザーでのご用意です。使いやすさ、お手入れのしやすさも魅力です。

SOLOVAIR(ソロヴェアー) タッセルローファー

●SOLOVAIR(ソロヴェアー) タッセルローファー ¥37,400-

SOLOVAIR(ソロヴェアー) モンクストラップ

●SOLOVAIR(ソロヴェアー) モンクストラップ ¥37,400-

SOLOVAIR(ソロヴェアー) チャッカブーツ

●SOLOVAIR(ソロヴェアー) チャッカブーツ ¥40,700-

SOLOVAIR(ソロヴェアー) ギブソンシューズ

●SOLOVAIR(ソロヴェアー) ギブソンシューズ ¥37,400-

SOLOVAIR(ソロヴェアー) モンキーシューズ

●SOLOVAIR(ソロヴェアー) モンキーシューズ ¥37,400-

Champion(チャンピオン) USA 9oz P/O HOODED SWEATSHIRT

チャンピオンより9オンスのスウェットが入荷したしました。リバースの12.5オンスと比べると薄手の生地感。長いシーズン着れ、重ね着にも適した一着です。アメリカ製というのも重要なポイントです!ブラック、グレー、ネイビーの3色にてご用意しています。

Champion(チャンピオン) USA 9oz P/O HOODED SWEATSHIRT   ¥12,980-

Champion(チャンピオン) USA 9oz CREW NECK SWEATSHIRT

Champion(チャンピオン) USA 9oz CREW NECK SWEATSHIRT   ¥11,880‐

PROPPER(プロッパー) BDU COAT ブラック XS/S

プロッパーの別注サイズ、『XS/S』のブラックカラーが入荷いたしました。160㎝/56kgのスタッフ城所が着用してちょうどいいサイズ感です。ちなみにサイズの読み方ですが、(エックスエス/ショート)と読みます。

PROPPER(プロッパー) BDU COAT ブラック   ¥9,350‐

PROPPER(プロッパー) BDU Trouser Ripstop ブラック XS/S

PROPPER(プロッパー) BDU Trouser Ripstop ブラック   ¥8,580‐

M.I.D.A(ミダ) FAIR 明日から!!

さて、東京店に引き続き、明日から大阪店にてMIDAフェアを開催!!

本並のおすすめ。

私のおすすめは『Liam』です。

名前の由来はあの『リアムギャラガー』。アノラックにサングラスとういいでたちが彼のトレードマークですね。

彼はこの手のパーカーがお好きなようで、公私ともに着用しているそうです。Twitterではよく、『盗まれた!』とつぶやいているのが印象的です。笑

デザインソースは 1940年代のUS SALVAGE PARKAと、ミリタリーがモチーフです。

個人的にアノラックが好きなのと、『オアシス』も大好きなのでこれは外せません。

M.I.D.A(ミダ)Liam(リアム)カモ サイズ:50  ¥31,900‐

フラップ付きの大きめのポケットが2つ。このディティールのアノラックってあんまりなくていいな~と思います。

真ん中に大きめのフラップポケット一つか、逆に4つついてるものが多い気がします。

首元が高めの仕様になっていて、裾はドローコードで絞れます。

カラーバリエーションも豊富です!個人的にはカモ、ブルー、オレンジがオススメです。

全ラインナップはこちらからご覧ください⇒M.I.D.A(ミダ)FAIR20SSラインナップ

では、本日はこの辺で!

是非、店頭でお試しくださいませ!

ありがとうございました。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。