RESOLUTE FAIR 2020 OSAKA フィッティングデーの様子

こんにちは。坂口です。
週末はご来店頂きありがとうございました。
店内は常にバタバタとした状態で、お客様にはご不便おかけする場面もございまして、申し訳ありませんでした。

先月、本並先輩に「リゾルトフェアってどんなん?」と聞いたところ、

「一年で一番忙しいイベントやなあ…」と、

遠い目で昔を懐かしむ様でしたが、こんなにも忙しい2日間なんて全く予想しておらず、正直驚きました。
上の階に用事しに行くふりしておやつ食べていたなんて、死んでも言えないほど店内は大混雑でした。。。

改めてリゾルトの人気と、ファンの多さに気付かされた2日間でした。
そして何よりそんなジーンズを扱わせて頂ける嬉しさ、プライスレスデス。

林さんのフィッティングデーは終わりましたが、2月2日までフェアは引き続き行いますので、宜しくお願いいたします。

さて、フィッティングデーの時のお写真を少しばかりですが、ご紹介。

修子さん&林さん。お世話になりました。お二人のパワフルさにはいつも脱帽です。

ご購入のお客様には林さんのサインが!

ー番外編ー

夜は林さんらをお招きして宴会でした。
2枚目は、ボタンダウンの襟のお話。襟の大きさはもちろんですが、硬さや使い込んだ後の形などにもコダワリをお持ちで、ただただ脱帽でした。しかし、次の日にハッシュタグを見ても何のことか思い出せないばかりで、酔ったままSNSは危険だなと感じました。
今年も様々な企画やイベントなどたくさんお世話になります。

ユーズドサンプルや生デニムなどがご覧いただける貴重な機会となっております。
リゾルトフェアは2月2日まで!

お仕事終わりにリゾルト新調!なんてのも如何でしょうか?((奥様にバレないようにお気を付けください))
それでは、明日からもどうぞよろしくお願いいたします!!

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。