instagram Look Book -20.01.20~20.01.26

太めのジーンズとクレセントのNBNWでURBAN OUTDOOR。
よく分からない天気には、晴れても雨でも履けるブランドストーンの一択です。

ナウンのシャツジャケにインナーダウンを挟んで冬のスタイル。カモ柄は一見難しい印象がありますが、無地のコーディネートに1つ入れてもらうとコーディネートのいいアクセントになると思います。

SPINNER BAIT(スピナーベイト)ローゲージストレッチカノコWフェイスベスト。身幅に程よいゆとりを持たせたシルエットでリラックスした雰囲気のコーディネートに活躍してくれます。コーディネートはウェッソンのようなカットソー、ジャケットなどと合わせて爽やかな春のスタイルをお楽しみください。

Double Tree(ダブルツリー)のデニムジャケット。ダブルツリーのものならやりすぎていないスッキリしたシルエットでとにかく着回しのきく一着!着込むほどに馴染む生地感も良いですよ〜コートのインナーとしても使えるので使いやすさ抜群。

リゾルトフェアフィッテングにお越しくださった皆さまありがとうございました!
フィッテングは日曜日で終了しましたが、まだまだリゾルトフェアは続きます。
ぜひジーパンを試しに来てくださいませ。

この記事を書いた人