持っておくと何かと便利なアイテム スピナーベイトのカノコベスト

どうもこんばんは。東京店スタッフの安久です。

一月に入るとあっという間に春物のアイテムが入荷してきていますね。
あまり軽アウターを持っていなかったので今月は何かカッコイイジャケットが欲しいですね。

さて今回は持っておくと何かと便利なおすすめのアイテムをご紹介させていただきます。

・SPINNER BAIT(スピナーベイト)ローゲージストレッチカノコWフェイスベスト ¥8.800-

・身長170cm 体重60kg  サイズ:40(S)

・身長170cm 体重60kg  サイズ:40(S)

鹿の子素材の凹凸の風合いが魅力的な春に大活躍なベスト。色はネイビーとオリーブの二色展開です。

ベストは僕はかなり好きで、去年は何かとベストを着ていました。お気入りのシャツやカットソーでも何回も着てくると飽きてしまうんですよね・・・
そんな時にベストを着ると普段着ているカットソーやシャツの印象をかなり変えられるので、着回しが楽しくなります。

首元はリブの仕様なのでガンガン着込んでも伸びたり、よれたりしないのがポイント。

ハンドポケット付きになっていることでよりカジュアルな印象にしています。

・身長170cm 体重60kg 着用サイズ:42(M)サイズ

このベストはセントジェームスのウエッソンと合わせるのが僕のおすすめの組み合わせです。 またキッチリしたいときは、襟付きのシャツで合わせてタイトな雰囲気にしてもオススメ。
またお持ちのアイテムなどがゆったりした物が多ければ、サイズアップで着ても良いですね。サイズを上げてもそこまで大き過ぎないのでお好みのサイズでお試しください。

少し暖かくなった時はプロッパーのジャケットの下に合わせても良いですね。

他にも最近入荷してきた、N.O.UN(ナウン)のカモ柄のシャツと合わせてパンツはカーキのチノパンで合わせてまとまりのあるスタイルで合わせても良いですね。

いかがでしたか?徐々に春物のアイテムが揃ってきているので、この時期にぜひこちらのベストをお試しください。

それでは失礼いたします。

この記事を書いた人

安久

東京店スタッフの安久(あぐ)です。気になる商品やサイズ感について何かございましたら気軽に聞いてください。