今週のおすすめ。(20.1.10)

皆さんこんにちは、本並です。

新年一発目の今週のおすすめ、お付き合いくださいませ。

さて、WINTER SALEは終わってしまいましたが、引き続きプライスダウンのアイテムもございます。

本日はそんなアイテムも交えつつコーディネートをご紹介致します。

コーディネート①

イエローのニットがポイントのタイドアップスタイル。いつもなら紺ブレにはビシッと革靴を合わせたくなるんですが、ちょっと力を抜いてスニーカーで合わせてみました。

●アウター  H by FIGER(エイチバイフィガー)  サイズ:XL  ¥43,780-
●ニット  HARRISS(ハリス)  サイズ:42  定価¥18,700-の30%OFF⇒¥13,090-
●シャツ  SERO(セロ)  サイズ:15H  ¥12,100-
●ネクタイ  Five Star Accessories(ファイブスターアクセサリー)   ¥4,070-
●パンツ  BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:L ¥20,900-
●シューズ 私物
モデル 身長185cm 体重72kg 足のサイズ約29cm

ボタン掛けのニットなので、かぶりのニットとはまた違った雰囲気を味わえます。 細かいギンガムのシャツとニットタイの凹凸が首元に立体的な印象を与えてくれます。

カシミヤ混で着心地も柔らかく、上品な仕上がりのニット。タイドアップやシャツとの合わせがおすすめです。

三色ございます。オフィスカジュアルなんかにもいいですね。

コーディネート②

個人的に好きなキャンバーのパーカーに半袖ダウンのラフな組み合わせ。そんな組み合わせにオススメは 今お買い得なGUNG HO(ガンホー)のペインターパンツ。ダックのペインターパンツは最初はちょっとごわっとしてますが、その分丈夫でガンガン穿きこめますし、徐々に生地も馴染んできてまた一段と雰囲気良くなりますよ~。

●アウター  montbell(モンベル) スペリオダウン ラウンドネックTシャツ ブラック
●パーカ  Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)  サイズ:M  ¥10,560-
●シャツ  Saint James(セントジェームス)   サイズ:6   ¥11,880-
●パンツ  GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  定価¥13,200-の50%OFF⇒¥6,600-
●シューズ 私物
モデル 身長185cm 体重72kg 足のサイズ約29cm

このパンツはそれなりにボリュームがあるパンツなので、ロールアップして丈は少し短めにスッキリと。足元はニューバランスくらいのボリュームの靴で合わせてやると自然なバランスで着こなして頂けますよ~。

コーディネート③

Gジャンに軍パンのコーディネート。シンプルだけどやっぱり良いですね。春先のスタイルですが、今のうちに春はどんな格好しようかな~。と考えてみてはいかがでしょうか。

●Gジャン  Double Tree(ダブルツリー)   サイズ:42  ¥27,500-
●カットソー N.O.UN(ナウン)  サイズ:XL  ¥7,480-
●ストール  みやざきタオル  ¥1,430-
●パンツ  PROPPER(プロッパー)  サイズ:M/S  ¥8,580-
●シューズ 私物
モデル 身長185cm 体重72kg 足のサイズ約29cm

新着商品の『N.O.UN(ナウン) MAC』。ボートネックに、袖と裾は少し長めのリブ仕様。オールドスウェットの様なこの絶妙にゆるい感じが良い。一枚でも着れますし、インナーに持ってきてもバッチリ。是非とも軍パンなどのパンツと合わせて頂きたいです。

是非色々お試し下さいませ!

是非コチラもご覧ください。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。