N.O.UNのMACが入荷しましたよ~~。

明けましておめでとうございます。北東です。

年末年始は実家で微動だにせず過ごしました。
皆さまいかが過ごされましたでしょうか…。


今回はお久しぶり!なこちらのご紹介でございます。

N.O.UN(ナウン) MAC L/S!

こちら、スウェットのようでスウェットではない、そんな魅惑的なデザインのロンTでおます。


USコットン(米綿)を使用しており、ドライタッチな感触や肌触りが特徴的。
着込むごとに身体に馴染み、柔らかな風合いへと変化していきます。
…とにかくめっちゃ良いんですコレが!笑
色味はミックスグレーとホワイトの2色展開です。^^

ボートネック。 広すぎずで良いバランス◎
袖と裾は長めのリブ仕様でオールドスウェットのようなデザイン。
柔らかくストンと下に落ちますので、
動くたびにクルクルと上がって来る心配はござぁせん。
グレーもええなぁ。
後ろから見た雰囲気もたまりません。(合掌)



ここで、一つ大きな問題がございます。
それは…
『ホワイトとグレーどっちにしたらええねん!』ということです。

これは2020年始まってすぐに人類が直面した大きな問題と言っても過言ではないでしょう。(過言です。)


ここで、ホワイ党(ホワイト)の坂口くんからホワイトの良いところを教えてもらいましょう。

N.O.UN(ナウン) MAC L/S ホワイト ¥7,480-
キマってますね。

【坂口談】
 ”何てたってやっぱり、爽やかなホワイトが断然オススメ!
  来る春に備えて準備は万全に~。この春はマックをガシガシ着倒したい気分。

個人的な意見ですが、ホワイトカラーのボートネックってなんだか可愛らしくないですか?
多くは語りませんが、初めて見た時からホワイトに決めておりました。笑”


なるほど…。
確かに爽やかな感じで攻めたいなら、ホワイトかなぁ~…。


次にグレー党からは、長年マックを愛用している瀬川はんです。

めっちゃひょうきん者みたいな顔してる…。
この写真を勝手にセレクトして怒られないか心配。
N.O.UN(ナウン) MAC L/S ミックスグレー ¥7,480

【瀬川談】
 ”やっぱりマックはグレー!
 グレーの方が、スウェットっぽいけど実は違う感がホワイトよりも強くないですか?
 その背徳感がええんです。(ぽっ。)

それにこのミックスグレー特有の霜降り。見事に霜降ってます。優勝です。
素材も、ホワイトよりかはしっとりした柔らかさが感じられて、一回着るとクセになりますよ~~。”


あぁ~~。こう聞くと確かにグレーもええなぁ~~。
漂うスウェット感が絶妙ですもんね!




お二人の意見を聞きましたが、やっぱりどっち捨てがたい!
そこでわたくし、気付きました。
両色いっとくのが一番平和的解決法なのではないかと…。笑


リーズナブルなお値段で、お財布にも優しいところも加えて好きです。



最後に余談ですが、 MACの名前の由来です。
どうやら、「スティーブマックイーンが着てそう?!」な感じの服をイメージしているところから来ているようです。
何だかそそられますねぇ~。

それでは今日はこの辺で…。
ありがとうございました。^^

この記事を書いた人