スタッフ岡安の2020年の抱負!

こんばんは、東京店の岡安です。本日のザボブロのテーマは商品紹介ではなく、タイトルの通り今年の抱負です。お店のことじゃなくて完全に個人の内容になってしまいますが、どうか温かい目で最後まで読んでいただけると幸いです。

●2019年の振り返り

まずは簡単に、2019年を振り返りたいと思います。去年は僕の中でも様々な変化があった一年でした。特に前職の職場を退職して、7月からZABOUで働くようになってからがあっという間の半年でした。アパレル未経験だったので不安もありましたが洋服の畳み方からなにからなにまで先輩スタッフが丁寧に教えてくれたのでその不安もすぐになくなりました。 また、ありがたいことにお客様からもお褒めの言葉をいただけたりと、まだまだ日々勉強する事ばかりですが、本当に毎日楽しく充実しております。

●2020年の抱負

今年は去年以上に沢山洋服を買っていきたいと思います!(特にN.O.UNをたくさん買いたいです。笑)お店のモノ以外にも気になった物は、積極的に買って洋服についてさらに学んでZABOUをもっと盛り上げて行けるように頑張りたいです。
そして少しでもお客様がZABOUで楽しく買い物をしていただけるよう精一杯努めて参ります。
個人のインスタも、更新頻度を上げて行くよう取り組んでいきます。(あと、ほんとに個人的なことですが今年は自分の結婚式も控えてるので、そっちもしっかり成功させたいです。笑)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
今までほとんど抱負を考えたりすることがなかったのですが、とてもいい機会になりました。また、書いたことはしっかり達成していきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!

それでは皆様のまたのご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!