2020も。Saint James(セントジェームス) OUESSANT(ウエッソン)

どうもです。瀬川です。
昨日より仕事の方がほとんどだったかと思います。ZABOUはセールこそ終了しましたが、引き続きご奉仕品ということでお得な商品を展開中です。お仕事終わりにでもどうぞ覗きにきてくださいませ。

さてさて、お得なアイテム同様ご覧いただきたいのがこちら。
今年もこちらの入荷がスタートしだしました。

◎Saint James OUESSANT

まだフレッシュな頃の私です…

写真のチョイスは置いといて、ZABOU定番アイテム、ウェッソンの入荷が今年もスタートしてまいりました。
定番色にシーズン色、もはや何枚持っているか自分で把握出来てませんが、それでも気に入ったものは買ってます。

最近のSEGAWA’Sウェッソンは専らこれ。
昨年末のコレ買っちゃいましたでも紹介したNOIR/ABER(黒/ターコイズグリーン)。

この時期のウェッソンはほとんどウィズモンベルです。
インナーダウンやフリースの中に着てさらに上からアウターを。

●帽子 SUBLiME(サブライム) ¥6,380-
●ダウン montbell(モンベル) サイズ:M ¥11,880-
●ジャケット TELLASON(テラソン) サイズ:M ¥39,600-
●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥11,880-
●パンツ PROPPER(プロッパー) サイズ:S/S ¥8,580-
●シューズ SANDERS(サンダース) サイズ:UK7 ¥47,300-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

◎迷ったらまずはECRU/MARINEで。

毎回たくさんの色をご用意しておりますので、どれにしようか迷われる方も多いと思います。だったら、最初の一枚はやっぱりこれ!
ECRU/MARINE(生成り/マリン)はウェッソン一番の定番色です。

一枚でもインナーでも、とにかく汎用性の高いカラーリング。
重ね着にも違和感なく溶け込んでくれますので、真夏以外は活躍間違いなしですよ。

ウェッソンにダウンベスト。良いですよね。
クレセントのNBNWなら、さらに上からコートを羽織るとばっちり冬仕様です。

●コート MILITARY M64 サイズ:92 ¥14,080-
●ベスト Crescent Down Works(クレセントダウンワークス) サイズ:M ¥46,200-
●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥11,880-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W30×L32 ¥27,500-
●シューズ SANDERS(サンダース) サイズ:UK7 ¥47,300-
●マフラー HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード) ¥5,170-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥15,180-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

もう持ってるよ!という方は是非もう一枚新しいお色を。
春らしいお色目なら、先日入荷したこのNEIGE/GITANE(白/コバルトブルー)が爽やか。

ザ・マリンボーダーな配色は可愛く着るも良し、ミリタリージャケットと合わせても◎
さっぱりとした白さが季節感を演出します。

●ジャケット PROPPER(プロッパー) サイズ:S/R ¥9,350-
●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥11,880-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:30 ¥16,500-
●シューズ 私物
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

◎無地も人気ですよ。

ボーダーのご紹介が続きましたが、忘れちゃいけない無地のウェッソン。
今季も完売必至!?な NOIR(黒)も今ならまだサイズが揃っております。

冬の重ね着も楽しいですが、一枚でさらっと着れる日も待ち遠しいですね。
いつもはサイズT5を着ている私ですが、今年はT6を一枚でゆったり着るのもありかな~なんて妄想中。

●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥11,880-
●パンツ  RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W30×L32 ¥27,500-
●サンダル 私物
●バッグ L.L.Bean(エル・エル・ビーン) ¥2.640-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

いかがでしたか。
一枚あるだけでも十分使えますけど、一枚試せばついつい他にも手が伸びます。
この服の安定感たるや。とっても頼れる存在です。お色やサイズ選びもお気軽にご相談くださいね。
本日ご紹介以外のお色はこちらよりご確認いただけます。
⇒『Saint James(セントジェームス) OUESSANT(ウエッソン)

それでは今日はこの辺で。
明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!