アウターとも合わせてみて下さい。選べる11色/N.O.U.N(ナウン)のBELT NYLON

明けましておめでとうございます。ZABOU坂口です。
今年も変わり映えしない坂口を宜しくお願い致します~!。
年末年始と如何お過ごしでしたでしょうか?

私はと申しますと、今回もネタ作りの為に、せっせと和歌山まで行って参りました。
アドベンチャーワールドという遊園地兼、動物園がございまして、そちらのイルカショーが「ヤバい」ということでございましたので、 約20年ぶりに足を運んだ次第でございます。

久しく見ていないシロクマでしたが、アドベンチャーワールドには2匹生息しており、写真の方はかなり細身でした。

こんな感じでゆるりと過ごしたように見えますが、アトラクションは強風のため中止。
白良浜でのカウントダウン花火大会も中止。
サファリツアーは時間が間に合わずで行けずじまいと、運の悪さと詰めの甘さに失望した年末でした。今年のおみくじ結果は「吉」。もう26歳なので自分の力で運を引き寄せられるような1年にしたいと思います。

さて、年明けからはウインターセール。
大勢のお客様にご来店頂きまして、充実した3日間でございました。
帰省で久しぶりにご来店下さる方や、いつもの馴染み様まで終始店頭は賑わっておりました。
セールで初めてご来店頂いたお客様も、これをきっかけにちょいちょいZABOUを覗いてやってくださいませ~!

お正月はセールアイテムは勿論、それ以外もお気に召して頂き、中でも目立ったのがこちらのパンツ。

N.O.UN(ナウン) UNIFORM FIT   ¥ 16,500

N.O.U.Nの作る本気ジーンズシリーズ。
ファッションと作業着のギリギリのラインに立っているアイテムで、勿論楽にお召し頂けます。
かくいう私も、このように

年末年始とほぼ毎日穿いておりました。
スタッフほとんどが欲し、争奪戦を繰り広げ手に入れていく中、私坂口はあえなく敗れてしまいましたが、一周遅れで手にすることが出来て毎日ご機嫌でございます。

しかし、本日のブログの主役はこちらではありません。

N.O.U.N(ナウン) BELT NYLON

コチラです。
「BELT NYLON」ナイロンのベルトって意味です。何て素っ気ないネーミングなのでしょうか。
まだZABOUで働く前、どこのベルトかも分からず何で買ったかも分からないベルトがこちらでした。「軍パンにオリーブのベルトってカッコ良いよね~」みたいなこと言われて買った記憶があります。
そんなベルトも気が付けば3本目を年末にお迎えし、現在に至ります。
工業用ナイロンをカラフルに染色、ハトメを小刻みに打ったナロー幅のベルトは、もはや唯一無二の存在感がありますね~。

夏はTシャツにショーツといったスタイルに、ナイロン素材のベルトは蒸れにくく最適でしたが、冬は冬でスウェットやアウターの裾からチラ見せ出来ます。

カラーが豊富なので、様々な組み合わせが出来、パンツやトップスのお色で選んで頂けます。

ここから先は私の独断と偏見で、イチオシカラーをご紹介致します。

BELT NYLON オレンジ

N.O.UN(ナウン) BELT NYLON オレンジ   ¥ 5,280

こちら本日再入荷。
オレンジは派手に見えますが、実はジーンズにも軍パンにも相性が良いのです。
夏は白Tに軍パンにコレ!って方、結構多いですよ。
あと、単純に明るい色を身に着けると元気になります。ネイビーのワントーンなんて色味のコーディネートにオレンジカラーをさし色としてお使い頂くのもアリかと。

BELT NYLON ネイビー

●トップス N.O.U.N Mac サイズ:S  ¥7,480- (後日ウェブ掲載予定)
●パンツ  N.O.U.N UNIFORM FIT  サイズ:28 ¥16,500-
●ベルト  BELT NYLON ネイビー ¥5,280-

年末に購入したのがコチラ。人との付き合いも苦手で、少し控えめな性格の私。色選びにも内面がにじみ出ています。
濃紺のデニムとの相性が良く、というよりほぼ主張0と言った方が良いのでは。
今年は色で遊ぶぞ~!

BELT NYLON ブラウン

N.O.UN(ナウン) BELT NYLON ブラウン  ¥ 5,280

レザーベルトで慣れていらっしゃる方には、コチラのブラウンもオススメです。レザーだとどうしてもシューズの色と合わせてしまいがちですが、こちらはナイロン素材なので、あまり気にせずお使い頂けます。

お・ま・け

そんなベルトナイロンも

N.O.UN(ナウン) BELT NYLON オリーブ  ¥5,280-
N.O.UN(ナウン) BELT NYLON ホワイト  ¥5,280-

勢い余って2本付け。ベルトとしての機能を果たすならば1本で事足ります。
ですが、どうしてもお気に入りのお色を2本取り入れたいという欲張りさんには、こんな感じがオススメです。


他にも使いやすいお色が盛り沢山!再入荷した今のタイミングでご覧くださいませ~!

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。