instagram Look Book -20.01.02~20.01.05

クレセントのベストに、ガンホーのダックパンツを合わせたスタイル。ネイビーにオリーブの組み合わせは、鉄板ですね。

オランダ軍のリバーシブルジャケットを使ったミリタリースタイル!!軍モノですが、サイズ感がすっきりしてるので、細身のパンツと合わせたスマートな着こなしがオススメ 。

ZABOU別注のGB SPORTS(ジービースポーツ)のアワードジャケットは、シンプルなカラーは程よいアメカジらしさを残しつつ都会的な仕上がりになっています。細身のスリムフィットとなっていますので細身のジーパンや、太めの軍パンなど幅広く合わせられますね。

GUNG HO(ガンホー)のダックパンツ 。頑丈なダック素材は厚さがあるので、今の時期にバッチリ。穿き込む程に柔らかくなり、風合いも増していきますので着用による経年変化もお楽しみいただけます。是非お試しください。

ㅤㅤㅤ

『WINTER SALE 2020』は終了致しました。年始からたくさんのご来店・お買い上げ、誠にありがとうございました!引き続きZABOUにてお買い物をお楽しみにくださいませ。今年も皆様よろしくお願いします。

この記事を書いた人