今週のおすすめ(19.12.27)

みなさんこんにちは、本並です。

さてクリスマスが終わり、今年ももう終わりですね。

今年最後のおすすめブログとなります!

是非最後までお付き合い宜しくお願い致します。

INDERA MILLS (インデラミルズ) 長袖サーマルTシャツ

毎年人気のアンダーウェアが再入荷致しました。 デコボコとしたワッフル状のサーマル素材は、通気性が高く快適。かつ、冬場はその隙間に空気を溜め込みますので、非常に高い保温性能も持っています。

INDERA MILLS (インデラミルズ) 長袖サーマルTシャツ  ¥2,090-

185cm/72kg サイズL着用

シェトランドセーターのインナーに是非。見えても肌着感の少ないリブの仕様です。

袖からチラッと見せてみても良いですね。

グレーもございます。MサイズとLサイズ両方着れますが、Mサイズはピタッとしたサイズ感。Lサイズは少しだけ余裕のあるサイズ感です。

185cm/72kg サイズM着用

セントジェームスのインナーでチラ見せでもいいですね。

Wichard (ウィチャード) Sailor Carabiner “L”

私も日頃から愛用しておりますカラビナが再入荷致しました。そこそこ重量感がありますが、ベルトループに通して使う分にはそんなに重さを感じません。

Wichard (ウィチャード) Sailor Carabiner “L”  ¥3,960-

USタイプヘルメットバッグ ブラック

人気のヘルメットバッグ、ブラックカラーが再入荷致しました。軽くてタフなナイロン素材、無駄なディティールが無いシンプルなデザインで色々なシーンでお使い頂けます。

USタイプヘルメットバッグ ブラック  ¥5,280-

PROPPER(プロッパー) BDU COAT オリーブ サイズXS/S

入荷待ちでしたサイズXS/Sが入荷致しました。レギュラー丈が長かった方は是非お試しください。

あえて顔には触れません。

PROPPER(プロッパー) BDU COAT オリーブ  ¥9,350-

Saint James(セントジェームス) ウエッソン

ウエッソンの新色&欠けていて色が一部入荷して参りました。

新色の『ECRU』。所謂、生成りでございます。パッと明るい白とは違い、ナチュラルで柔らかいお色味となっております。

●Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 ECRU  ¥11,880-

『NOIR』フランス語で『黒』と言う意味のノワールが再入荷致しました。昨シーズンは全て完売したお色。狙っている方は是非お早目に。

Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 NOIR(黒)  ¥11,880-

『NEIGE/GITANE』白とコバルトブルーの配色。数あるボーダーの中でも人気の配色です。一枚で着て様になる爽やかな一枚です。

Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 NEIGE/GITANE(白/コバルトブルー)  ¥11,880-

『MARINE/NEIGE』コチラは使いやすい定番配色。個人的には定番の『ECRU/MARINE』と並ぶくらい着やすいと思っています。

Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 MARINE/NEIGE(マリン/白)  ¥11,880-

是非とも、忘年会の前にでもZABOUへお立ち寄りくださいませ。

ではみなさん良いお年を。ありがとうございました。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。