冬のおすすめスタイル。ニット+小物。

こんばんは。東京店スタッフの安久です。

先日のブログで新潟旅行のことを書くと言っていたのにすっかり忘れてしまいました・・・


新潟旅行については僕が個人で書いているアメーバーブログにて投稿していますので、是非こちらをご覧いただければと思います。2つに分けて投稿しています。

話は遡りますが、12月18日はZABOU忘年会でした。
宴会の最後にまさかのサプライズでケーキをいただきました。ちょうど18日が僕の誕生日でした。今年で24歳になりました。改めて誕生日を祝ってくれた皆様ありがとうございました。来年も健康第一に服をもっと好きになっていき、仕事を頑張っていきます。

さて、今回は冬のマストアイテムの「ニット」。そんなニットに小物を合わせるとまた変わった雰囲気がお楽しみいただけます。
ニットと小物を合わせた、ちょっとしたスタイルをご紹介させていただきます。

まず、セーターの中でもZABOUの定番アイテムである、ハーレーのセーターにネックレスを合わせてみます。

・NORTH WORKS(ノースワークス) 10¢ TWIST TRIRING GLASS HOLDER  ¥15,400-

・Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)シェットランドセーター デニム  サイズ:38  ¥15,180-

小物を首に付けるだけでどこか武骨な雰囲気になりました。ぜひお持ちのネックレスで写真のように普段着ているセーターと合わせてみても良いですね。まだネックレスをお持ちでない方は、是非ノースワークスの小物をお試しください。

・BERTUCCI(ベルトゥッチ) M-1S FIELD ブラック×ブラック  ¥14,300-

首元以外にも腕に付ける時計でも少し印象は変わってきますね。ベルトゥッチの時計は、セーターにはもちろん、スウェットなどにも合わせやすいカジュアルな時計となっています。

・NORTH WORKS(ノースワークス) 10¢ TWIST TRIRING GLASS HOLDER  ¥15,400-

・Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ)クルーネックセーター チェストナット  サイズ:38  ¥14,300-

・NORTH WORKS(ノースワークス) SEED BEADS BRACELET B  ¥4,950-

次にヴァンソンのセーターで合わせてみました。カーキ色のセーターにネックレスを合わせると、まとまりがある上品な印象になりますね。もちろん襟付きのシャツと合わせても違和感はないかと思います。 他にも腕時計以外にも差し色でブレスレットを巻くと、普段のコーディネートにアクセントを付けて小物使いをお楽しみいただけます。

●N.O.UN(ナウン) ボタンリング  ¥1,100-

人気アイテム、ナウンのボタンリング。写真のように、指に付ける以外にも、お持ちのシルバーのチェーンや紐などと合わせて首に巻いてネックレス感覚で合わせてみても良いですね。お値段もお手頃なので、色違いで二つ付けてもオススメです。

いかがでしたか?お持ちのセーターなどのニットアイテムで、プラスアルファでさりげないオシャレを楽しむのはいかがでしょうか?ぜひ小物もご試着いただければと思います。

それでは失礼いたします。

この記事を書いた人

安久

東京店スタッフの安久(あぐ)です。気になる商品やサイズ感について何かございましたら気軽に聞いてください。