いつものGUNG HO(ガンホー)も冬はダック生地で。

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

いや~、今年のM-1はすごかったですね!
優勝がミルクボーイだなんて、正直誰も予想してなかったんぢゃないでしょうか。関西の主婦層人気ナンバーワン番組「やすとものどこいこ!?」の終わり間際のワンコーナーに出てた駒ちゃん。その印象でしかなかったはず(笑)
でも、漫才見たら普通に声出して笑っちゃいましたよ!コーンフレークにヤラれました(笑)

さて、本題へ。
ZABOUの定番ボトムスかつ、僕のユニホーム的存在GUNG HO(ガンホー)ファティーグパンツ。さすがにバックサテンだと厳しくなってきました。。パッチ無しで冬を過ごす者にとっては生地が少しペラい。となればいつもの感覚で冬は厚手のダック生地が調子良いんです!

太めの糸を密に織り込んだ”ダック生地” 厚手で丈夫なことから昔からワークウェアに用いられる素材。

それにシルエットはテーパードなので、ストレートと比べてもほんのりあったかい!

スリムフィットファティーグパンツ

GUNG HO(ガンホー)スリムフィットファティーグパンツ 4Pポケット オリーブダック  ¥12,100
GUNG HO(ガンホー)スリムフィットファティーグパンツ 4Pポケット ブラウンダック  ¥12,100

最近はストレートよりもテーパードの方がお好みのようで、野暮な感じはゼロ。アメカジスタイルはじめ、幅広いコーディネイトでお楽しみいただけます!

●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,180
●マフラー HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)  ¥5,170
●ベスト Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)  サイズ:S  ¥46,200
●カットソー SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:40(S)  ¥10,780
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥12,100
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:UK7  ¥27,500
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

ダブルニーペインターパンツ

GUNG HO(ガンホー)ダブルニーペインターパンツ ブラウンダック  ¥13,200

男くさく、ザ・アメカジ的なボトムスもちょっとした着こなしの工夫で楽しみ方は広がります。すぐ膝に穴が空いちゃう僕にとってはこれもユニホームとして最適なのかもしれません(笑)

●帽子 Saint James(セントジェームス)  ¥5,500
●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:38  ¥15,180
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14  ¥12,100
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:28  ¥13,200
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:UK7  ¥27,500
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

きっと皆さん明日で仕事納め。そしたら年内の間にZABOUへ遊びに来る時間ありますよね?(笑)是非ともおしゃべりだけでもいらしてくださいませ。ご来店お待ちしております!

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!