ZABOU メルマガ始まります!

こんにちは。いつもZABOU BLOGまた、ZABOU WEBSHOPを見て頂きありがとうございます。
突然ですがここで、

ZABOU メルマガ始まります

(Youtuberみたいなサムネですね・・・)
はい、数年ぶりにメルマガ(メールマガジン)を配信していきます。
「今の時代L●NEやろ!」や、「面倒くさがんなや!」と、どこからともなく声が聞こえて来そうですが、実際にLINEの説明会などにも出向き検討してみた結果、(こっちの方がいいか…)と反骨精神の表れ半分、このご時世にあえて公式メルマガをスタートする次第でございます。

ただ入荷情報や、ピックアップアイテムみたいなのを更新するだけでは、BLOGやWEBSHOPでも事足りるので、メルマガでしか知り得ない情報や、コンテンツを独自に配信していきます。
詳しくは第一回配信、12月10日(明日ですね…)をお待ち下さいませ。

登録方法はこちら↓

【スマートフォン版】WEBSHOPを開いてもらい、トップページの右上の3本線のボタンを押すとサブメニュー画面が現れますので、画面右下付近の「メルマガ登録・解除」からお願い致します。

【PC版】
スマートフォン版と同じく、画面下部の、メルマガ登録・解除ボタンよりお進みください。

こちらの登録ページにジャンプしますので、ご自分のメールアドレスを入力し「登録」ボタンを押して頂くと登録完了です。

毎月10日と20日をメルマガの日と題しまして、ZABOUからお便りが届くようになっております。配信内容は常に変わっていきますので、ご意見ご要望があれば是非ともZABOUまでお願い致します!

尚、投稿はスタッフ北東、坂口で順番に回していきますので、どうぞお楽しみに!!
それでは失礼致します。



この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。