instagram Look Book -19.12.02~19.12.08

タコマコートにやや太めのマッカーサーパンツを合わせたトラッドなスタイル。全体をほどよくゆとりを出して、レザーブーツでカチッとまとめてみました。

ジャケットの上にミリタリーアウターのスタイル。ジャケットの上からでもストレスなく羽織れるミリタリージャケットはオススメですよ。ボア付きで首元もしっかりして温かいですね。

1950年代頃のシルエットで、長い間こちらのシルエットは廃番ではありましたが、今回生地を秋らしいブラウンの細畝コーデュロイに乗せ換え復活。G-9 winter Authentic Fit。本格的に寒くなった今の時期に一着あると便利ですよ。

貴重なデッドストック チェコ軍M85ウォータープルーフコート 。生地はコットン×ポリエステル混紡素材で、表面には撥水加工もされているので、多少の雨であれば弾いてくれます。ベルトでグッと縛ってみても、また違った雰囲気を楽しめますね。

モンベルのフリースジャケットはクリマプラスと呼ばれるポリエステル繊維に特殊な加工を施し、羊毛のようなやわらかな肌触りとなっています。また、モンベルフリース素材の中で最も保温性に優れる素材にもなっています。

シルエットも太すぎない形なので、普段太いパンツを穿かない方も穿きやすい、Stan Ray(スタンレイ) ペインターパンツ 。スパナー・ポケットやハンマー・ループなどの特徴的なディティールがアクセントに。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

サブライムの冬小物が各種豊富に揃ってますよ。様々なスタイルに合わせやすいアイテムとなっていますので是非に店頭にてお試しください。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この記事を書いた人