新感覚!?SPINNER BAIT(スピナーベイト)ビヨンスエット

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

今年もやってきました、ハロウィン。テレビで見る、あの強烈な渋谷のハロウィンです。。
昨年初めて経験した渋谷のハロウィンですが、まぁーーースゴイ!! 大阪田舎っぺの芋ボーイですからそのスゴさに圧倒されまして(笑)
今年も31日は出勤しておりますので帰りがどうなることやら。。

はい、今週はスウェットstyleがおすすめ!
人気のブランド SPINNER BAIT(スピナーベイト) から新作スウェットが入荷しております。
特徴的なのは、この“生地感”

たて・よこ・ナナメと360°伸びる抜群の伸縮性は新感覚!! その名もビヨンスウェットと申します。
もちろんこんな感じで伸びる生地というのはありましたが、スウェットというアイテムでこんなに伸びるのはなかったはず。
素材が綿98% ポリウレタン2%というのも驚き。。

所謂ヘビーオンス、肉厚な生地感ですので防風性もかなりのもん。試着していただくと分かっていただけます。
形はオーセンティックなChampion(チャンピオン)リバースウィーブのよう。

SPINNER BAIT(スピナーベイト)ビヨンスエット  ¥15,180

好みなのはプルオーバーパーカー。

SPINNER BAIT(スピナーベイト)ビヨンスウェットパーカー   ¥19,580

もちろん、こっちもビヨンっと伸びます!

プルオーバーのスウェットはSaint James(セントジェームス)のウエッソンをインナーにチラ見せ。

●帽子 私物
●スウェット  SPINNER BAIT(スピナーベイト)   サイズ:40(S)  ¥ 19,580
●カットソー  Saint James(セントジェームス) 私物
●パンツ  Stan Ray(スタンレイ)   サイズ:28  ¥ 9,680
●シューズ  RussellMoccasin(ラッセルモカシン) 私物
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

触ってみないと・着てみないと少し伝わりづらいモノの良さ(笑)
お色目はグレー・オリーブ・ネイビーの3色展開。
⇒『SPINNER BAIT(スピナーベイト)ビヨンスエット

是非とも店頭にてお試しくださいませ。

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!