この春夏、コレ買っちゃいました(大井編)

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

最近ネットで話題の木梨憲武のインスタグラム。
僕もとんねるずファンでして、フォロワーの一人でございます。
いろんな職業になりきってその仕事風景の写真が投稿されています。これがまぁなんともリアルでして、毎回楽しませてもらってます。中でも個人的にお気に入りのやつを。

他にもたくさんありますので、気になる方は木梨憲武のインスタグラムをご覧くださいませ。

はい、本題のコレ買っちゃいましたブログ。
僕もなにかと日々買い物を楽しんでおります。どうぞ最後までお付き合いくださいませー!

【LACOSTE(ラコステ)半袖ポロシャツ グリーン】

毎年買い足しているアイテムで、今年は去年から気になっていたグリーンを買いました。前にもザボブロでご紹介しましたが、なんだかグリーンが知的に見えて良いんですよ。惹かれるんですよね~。街中でもグリーンの服着てる人がいたらついつい見ちゃいます。。
LACOSTE(ラコステ) 半袖ポロシャツ グリーン  ¥14,300

【Champion(チャンピオン) T1011 ベージュ】

ファッションの勉強はもちろん、シティボーイのバイブルとも言える雑誌POPEYEは僕の愛読書。
この夏もとにかくビッグT推しだ。渋谷・神南エリアにいる若者、周りのアパレル勤めの人もみんなそう。大きいサイズのTシャツを着ている。いざチャレンジ! 今年はサイズアップのLサイズです。

Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ ベージュ  ¥5,400

【BARNSTORMER(バーンストーマー) TC ストレッチチノ グレー】

男の持っておくべきボトムスのひとつ、グレーのスラックス。
あとはブルーのジーンズ、カーキのチノパン。オリーブの軍パン。この4本さえあれば最低限OKだと思ってます。しかし自分の手持ちを見てみるとグレーのスラックスが無かった。。スーツは別として、ちょっとかしこまった時や場所、大事なシーンに穿いて行ける心強い一本。いつかエビハチ集合からのデートにもこれでバッチリです!(詳しくは雑誌POPEYEの大根さんコラムを見てください。)

BARNSTORMER(バーンストーマー) TC ストレッチチノ グレー  ¥16,280

【Stan Ray(スタンレイ) ペインターパンツ デニム】

GUNG HO(ガンホー)やStan Ray(スタンレイ)のアメリカ製ワークパンツは僕にとってのユニホーム。安くて丈夫で長持ち、少々汚れてもアジとしてOK、お手入れ等も気にしなくっていい。前に穿いてたのが結構クタクタになってきたので買い替えです。またここからクタクタにするのも楽しみな一本です!

Stan Ray(スタンレイ) ペインターパンツ ネイビーデニム  ¥9,680

【Rainbow Sandals(レインボーサンダル) Mocca-Shoe】

個人的この春夏一番イイ買い物。今後の僕のワードローブにも残るシューズです。
2足買いからのストック分までキープさせていただきました。詳しくはご紹介済みのブログをご覧くださいませ。

Rainbow Sandals(レインボーサンダル) Mocca-Shoe  ¥16,200

【BAG’n’NOUN(バッグンナウン) TRIO ‘S’ II ベージュ】

こう見えてポーチ好きです。(どう見られてるか分かりませんが、、)
今でこそ男もポーチを持ち歩くってのが普通になったように思いますが、持ち出したのは高校生。そのときは周りの友達に小バカにされてました(笑) 好きになるとなにを入れる用か考えて買うのでは無く、買ってからなにを入れるのかを考えるようになります。。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン) TRIO ‘S’ II ベージュ  ¥4,752

 

コレ買っちゃいました。のアイテムでコーディネイト。

●帽子 私物
●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:L  ¥5,400
●パンツ Stan Ray(スタンレイ)  サイズ:30  ¥9,680
●ベルト N.O.UN(ナウン)  ¥5,280
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル)  サイズ:US8  ¥16,500
身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

 

コレ買っちゃいました。もういっちょ!

仲良くさせていただいてる上野・御徒町のフリーポートさんで購入した半袖シャツ。半袖シャツも毎シーズンなにかしら買っていますが、今年はコレがお気に入り◎  いつもありがとうございまーす!

以上、この春夏コレ買っちゃいました(大井編)でした。
どうぞ皆さまも引き続きお買い物をお楽しみくださいませ~!


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!