お急ぎください。。Rainbow Sandals(レインボーサンダル) Mocca-Shoe

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

始まりました、プロ野球セ・パ交流戦。
どうせ今年もパ・リーグが強いんだろうな~。そう思いながら帰りの電車でスポーツニュースをチェック。
日ハム吉田君の一軍デビューも楽しみだな~。コテンパンにやられなきゃいいけど(笑)

さて、本日のご紹介はコチラ!
Rainbow Sandals(レインボーサンダル) Mocca-Shoe  ¥16,200

僕も大好きなブランド、Rainbow Sandals(レインボーサンダル)
波乗りはしませんが、サーフカルチャーやそれにまつわるモノ・コトが好き。丘サーファーってやつですね(笑)

でもこれはサーファー・丘サーファー関係なしに、みんなにおすすめ! サンダルが有名ですが、シューズタイプもいくつかございまして、中でもコレが1番! 
紐付きシューズでサンダルとしても楽しめ、見た目的にもスニーカー以上、革靴未満ってバランスが丁度いいんです◎

ぽってり丸みを帯びたフォルムが可愛らしく、コッペパンみたいなところもお気に入り。
クッション性よく、Converse(コンバース)やVANS(バンズ)等のローテクスニーカーには負けません。アーチフットベッド(土踏まずのところ)でフィット感も抜群。
また、柔らかなヌバックレザーは履き始めから足馴染み良く、履き込むほどにその良さを実感して頂けます。

おかげでついつい出番が多くなってしまう一足なのです。

そうそう残念ながらシューズタイプは噂によると廃盤になってしまうとか。。
以前からも廃盤・復活を繰り返してましたが、今後どうなるか分かりません。。(僕はひとまずストックで一足確保させてもらいました)
お好きな方や気になる方は是非このタイミングでGETしておいてくださいませ。

よろしくお願い致します!
●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥6,372
●Tシャツ J.CREW(J.クルー)  サイズ:M  ¥4,968
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,964
●ベルト N.O.UN(ナウン)  ¥5,184
●シューズ Rainbow Sandals(レインボーサンダル)  サイズ:US8  ¥16,200
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!