この春夏、コレ買っちゃいました。(城所編)

毎度でございます。城所です。

半期に一度の恒例企画“コレ買っちゃいました”城所編

どうぞお付き合い下さいませ。

まずは、こちらから

【SPINNER BAIT(スピナーベイト) リネングランジウォッシュシャツ】

SPINNER BAIT(スピナーベイト) サイズ:38(XS) ¥13,824-
昨年も購入し、調子のよかったSPINNER BAIT(スピナーベイト)のリネン半袖シャツ。
シワになりやすいリネン素材にあえて洗いをかけてシワを出しているので、気にせず“ガンガン”着れるところもお気に入りです。手持ちの半袖シャツはB.D.シャツが多いので、気分によってゆる~く着れる雰囲気のオープンカラーもワードローブに必要です。

【Rinascente(リナシェンテ) コットンボーダーポロ】

Rinascente(リナシェンテ) サイズ:46 ¥15,984-
ラコステやポロラルフローレンの鹿の子編みポロシャツは数枚持っておりますが、今までにニットポロは着たことが無く、今回初めて着てみました。とても柔らかい生地感で着心地◎無地ばかりだった手持ちのポロシャツ、ボーダーというのも買いの決め手の1つでした。

【Healthknit(ヘルスニット) 針抜きフライスタンクトップ】

Healthknit(ヘルスニット) サイズ:M ¥2,376-

【Healthknit(ヘルスニット) ベーシックワッフルタンクトップ】

Healthknit(ヘルスニット) サイズ:M ¥2,052-
先日のブログにてご紹介済のタンクトップは、これからの季節私にとって必須アイテムですので洗い替えにと2枚ほど。インナーはタンクトップにかぎります。

【BARNSTORMER(バーンストーマー) ノータックチノパンツ】

BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:S ¥17,380-

【BARNSTORMER(バーンストーマー) TC ストレッチチノ】

BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:S ¥16,280-
BARNSTORMER(バーンストーマー)のラインナップでは、以前から展開のあったサンドカラーのノータックチノ。ひと昔前のラルフローレンを、そしてマックィーンを彷彿とさせるetc、ずっと気になっておりましたのでお買い上げ。
一方、TC ストレッチチノはお客様やスタッフ坂口の穿いている“サマ”を見て、エエなぁ~と刺激され・・・持っていないカラーのパンツという理由でこちらもお買い上げ。共にシルエットに穿きやすさは秀逸です。

【Paraboot(パラブーツ)CORAUX(コロー)】

Paraboot(パラブーツ) サイズ:UK5 ¥29,700-
最近は、もっぱら週3~4の頻度で大活躍のCORAUX(コロー)ちゃんです。かっちりとレザーソールのローファーももちろんいいのですが、スニーカーライクに気軽に履けて楽チンでそして雨にも強く合わせるアイテムとの汎用性の高さ・・・出番が増えるのも当然です。

【rasox(ラソックス) スポーツパイルカバー】


“履いて”ますよ。
rasox(ラソックス) サイズ:M ¥1,650-

【rasox(ラソックス) クールメランジカバー】


こちらも“履いて”ますよ。
rasox(ラソックス) サイズ:M ¥1,540- 
ローカットのスニーカーにローファーを履く事がおのずと増える。そうなると、こちらも必要になりますよね。

【ZABOU(ザボウ) ボタンホールハンカチーフ】


ZABOU(ザボウ) ¥550-
新柄が出る度に買い足す、ZABOUのオリジナルボタンホールハンカチーフ。必ずといっていいほどパンツの後ポケットにスタンバイしております。

最後は、購入アイテムでのトータルコーディネートになります。
●ポロシャツ Rinascente(リナシェンテ) サイズ:46 ¥15,984-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:S ¥16,280-
●シューズ Paraboot(パラブーツ) サイズ:UK5 ¥29,700-
●ソックス rasox(ラソックス) サイズ:M ¥1,540-

以上で『この春夏、コレ買っちゃいました。(城所編)』これにておしまいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、明日からも皆さまのご来店をお待ちしております。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

城所

ZABOU大阪店のスタッフ城所です。

店頭にてお待ちしております。ぜひ、気軽にお声かけください!

宜しくお願い致します。