この春夏、コレ買っちゃいました(本並編)

皆さんこんにちは、本並です。

さて、恒例のスタッフのこれ買っちゃいましたシリーズ。

今季はそんなに買い物してないな~と思っていたんですが、ブログを書くにあたって振り返ってみると、めっちゃ買ってました。(笑)

自覚が無いって怖いですね、、、

さて、早速ご紹介に移りましょう。
よかったら見て行ってください。

BARNSTORMER(バーンストーマー) マッカーサー2

BARNSTORMER(バーンストーマー) マッカーサー2 カーキ  ¥20,520-


”チノパン”と言えばBARNSTORMER(バーンストーマー)。
細すぎず太すぎない絶妙な形、コールドマーセ加工を施した独特な生地感、ウォッチポケット等のミリタリーパンツのディティール。分かりやすくカッコイイパンツ。
気付いたらカーキと、ネイビー2色購入していました。少し裾をカット。シングル仕上げでちょい短め丈に。

PROPPER(プロッパー) BDU Trouser Ripstop オリーブ

PROPPER(プロッパー) BDU Trouser Ripstop オリーブ  ¥8,424-
軍パンはたくさん持ってますが、何本あっても良い!
”経年変化”洋服好きの皆さまにこの言葉が嫌いな人はいないのではないでしょうか。
生地はコットン100のリップストップ地、何回か洗濯しているので少しだけアタリがでてきたかな?今後どんな感じに変化してくれるか楽しみです。
サンダルマンのサンダルと良く合うんですよね~。

SPINNER BAIT(スピナーベイト) アメリカンドライカノコ半袖Tシャツ コヨーテ

SPINNER BAIT(スピナーベイト) アメリカンドライカノコ半袖Tシャツ コヨーテ  ¥8,640
コレは完全に坂口氏の影響です。(笑)
人が着ているのを見るとつい欲しくなっちゃうんですよね。
米綿を使用した鹿の子地が特徴のTシャツです。ドライでガシッとした生地感が◎。ヘビーオンスのTシャツ好きな人にはオススメです。『コヨーテ』の色味も好みで、特にオリーブのパンツと合わせるとカッコいい。

Hanes(ヘインズ)ジャパンフィット クルーネックTシャツ 2パック ホワイト (5.3oz)

Hanes(ヘインズ)ジャパンフィット クルーネックTシャツ 2パック ホワイト (5.3oz)  ¥2,916-
ずっと愛用してる相棒的な存在のパックT。
5.3オンスにアップデートされたことにより”透け問題”が解決したので胸を張って堂々と一枚で着たいと思います。

PENDLETON(ペンドルトン) JACQUARD TOWELS チーフジョセフアクア

PENDLETON(ペンドルトン) JACQUARD TOWELS チーフジョセフアクア  ¥9,504-
ペンドルトンの超大判サイズのタオル。タオルと言っても片面はベロア地、もう片面はループ折り。結構肉厚です。
ご覧の通り私(185cm)が隠れるサイズ感。家の中だとソファーに掛けたりして使えますし、ブランケットみたいにも使えますよ~。

その他にも、ジャベツクリフのベルト、ニューバランス993や、バラクータのG9なんかも買っちゃいました。
まだまだご紹介したいですが、きりがないのでこの辺で!

ご覧頂きありがとうございました。

大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。