この春夏、コレ買っちゃいました(瀬川編)

どうもです。瀬川です。
毎シーズン恒例のコレ買っちゃいましたブログ。僕らスタッフのリアルなお買い物事情を紹介している企画です。

早速ですが紹介していきたいと思います。
根本的な好みは特に変わっていませんが、今年は特に“黒”のトップスが気分。
いや普通ですやんって、まあそう言わずに。それではコレ買い瀬川編、どうぞお付き合いくださいませ。

【N.O.UN(ナウン) BASMATI TEE S/S ブラック】

N.O.UN(ナウン) BASMATI TEE S/S ブラック  ¥6,480-

ナウンのプリントT、バスマティTシャツ。
一見丸型のキャッチーなロゴですが、書いてることは“米”です。
下段のバスマティとはインディカ米のことで、インドやスリランカ系のカレー屋が好きな私は、バスマティライスがあれば必ずそっちに変更します。美味いんですよね~。おすすめです。米もTシャツも。


【N.O.UN(ナウン)BYRD TEE S/S グレー】

ナウンのプリントTその2、バードTシャツ。
こちらは某ジャズミュージシャンからとられております。鳥(BIRD)ではありませんよ。ボックスロゴっぽい形が雰囲気良し。
さらに、ナウンのTシャツはボディからオリジナルで作っているコダワリの一枚。
袖や裾のヘム幅が通常の倍ほど長めに取られているのが特徴的。また、二の腕の見え方、身幅、着丈のバランスなどなどお気に入りポイントたくさん。

こちらこのグレーの他にホワイト、ブラックと3色展開ですが、グレーのみプリントに一工夫あります。詳しくはリンク先よりどうぞ。
N.O.UN(ナウン)BYRD TEE S/S グレー  ¥7,020-


【Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ ブラック】

Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ ブラック  ¥5,400-

これぞ定番なT1011も今年は黒です。サイズはいつも大き目で着ているのでLサイズ。
定番、シーズン色含めてもう何枚あるか分かりませんが、とにかく安心感があります。
一家に一枚。非常に丈夫なのでお財布にも優しいTシャツです。


【Hanes(ヘインズ)ジャパンフィット クルーネックTシャツ 2パック】

ヘインズのパックT。いわゆる肌着というやつですが、今回はアップデートされ一枚でもより着やすい仕様になりました。私は専ら肌着としてですが、似合う方はどうぞ一枚でも。ヘインズの白Tにジーパンが似合う体を目指して私も頑張ってみようかな。

白Tで気になるのが“透け”ですが、ご覧のようにほぼ透けていません。ややポチが出ているのはご愛嬌。
Hanes(ヘインズ)ジャパンフィット クルーネックTシャツ 2パック ホワイト (5.3oz)  ¥2,916-


【N.O.UN(ナウン)NEW GARAGE ブラック】

N.O.UN(ナウン)NEW GARAGE ブラック  ¥11,664-

性懲りもなく黒ですよ。

デザイン、シルエット、めっちゃいいです。ブログでも紹介しましたがTシャツ以外の日は最近これが多いですね~。
さらりとした薄手の生地ですので本格的に暑くなってからがまた楽しみです。


【アメリカ軍 M-65 フィールドパンツ ’60デッドストック】

アメリカ軍 M-65 フィールドパンツ ’60デッドストック  ¥15,120-

もう3本程持っていますが60’sは初なんですよね~。欲しかった!
もはや貴重な品番なのでお好きな方、サイズの合う方はストック用にも◎


【N.O.UN(ナウン)PIN TUCK LONG オリーブ】

N.O.UN(ナウン)PIN TUCK LONG オリーブ  ¥18,144-

夏に穿きやすいオリーブの極太パンツが欲しい!
軍パンみたいなのはたくさん持ってますが、夏は正直結構暑いんですよ。さっきのM65やフランスM47にTシャツ、みたいな恰好は真夏でもよくするんですが、他に代わりはないやろかと。

そこでこれです。ナウンのピンタックロング。とにかく楽、涼しい。太すぎるといってもいいぐらいのワイドシルエット。太パンはこれくらいじゃないとね。真夏はモーシャンとこれが大活躍間違いなし。

まだまだありますが今回はここまで。
非常に、ヒジョーに偏りが激しい紹介となってしまいましたね…
最後に今日のリアルなスタイル。



ということで、コレ買っちゃいました“瀬川編”でした。
次は誰のコレ買っちゃいましたでしょうか~。
どうぞお楽しみに。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!