これまた良い。 N.O.UN(ナウン)NEW GARAGE

どうもです。瀬川です。
前回のザボスタで“サンダル”をおすすめさせていただきましたが、私の足元も最近はビルケンばかり。
今くらいだとまだ靴下を履きながら、真夏にはサンダルマンとローテーション。楽チンやしやめられません。

さてさて、今日のご紹介はこちら。
ナウンことネセサリーのニューアイテム。夏にとってもおすすめなシャツが入荷しています。

『N.O.UN(ナウン)NEW GARAGE』

全体的にゆとりを持たせたシルエットのプルオーバーシャツ。
素材のコーマブロードは薄手ながらも丈夫な生地。また程よい光沢感。肌に干渉しにくいサイジングは暑い夏の一枚に持って来い。
少し早いかな?と思いつつ私も今日おろしましたが、真夏の活躍も間違いないと思わせる着心地でしたよ。

少し話は変わりますが、近頃リアルワークウェア(作業着)が街着としても用いられているようですね。
ネセサリーの服もワークウェアがベースになることが多いですが、そこをファッションとして落とし込んでいるバランスがカッコイイなといつも思うのです。ただの作業着とも違う、よくあるような流行りのものとも違う。
私も年々ハマっている一ファンの一人。買ってから数年経っても飽きずに、「あ、やっぱりこれ良いな」と思わせてくれるものばかり。古くなっても魅力的なんですよね~。

話を戻してこちらのシャツ。
前述したようにゆったりとボリュームのあるシルエットですので、ボトムスにもボリュームを持たせてあげると良い感じで着ていただけます。ショートパンツでも良いですね。
後個人的には、インナーをクルーネックにしてちょっぴり見えるように着るのが◎

【ブラック】
●シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥11,664-
●インナー Hanes(ヘインズ)  サイズ:L  ¥2,700-
●パンツ weac.(ウィーク)  サイズ:1  ¥16,200-
●サンダル BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) 私物
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥5,616-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥21,600-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

【サンド】

●シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥11,664-
●インナー J.CREW(J.クルー)  サイズ:M  ¥4,968-
●パンツ アメリカ軍 M-65  サイズ:S  ¥15,120-
●サンダル BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)  サイズ:41  ¥18,360-
●バッグ REI(アールイーアイ)  ¥2,484-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥21,600-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

ぼちぼち欠けサイズも出てきてますのでどうぞお早めに。
ご試着だけでもお気軽にいらしてくださいませ~。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!