スタッフ安久のRESOLUTEスタイル紹介。

 どうもこんにちは!東京店スタッフの安久です。
 まだ5月の下旬(明日で6月)なのに気温が30℃を超えている日があって恐ろしいです。仕事が終わって家に着くと部屋が蒸し暑いので、ついクーラーを付けてしまっています。こんな状態で湿気が多い6月はどんな気温になるか心配です。

 話は変わりますが、先週のお休みを利用して大阪に行ってきました。今回はZABOU大阪店のスタッフと直接、挨拶をまだしていなかったのでそれも兼ねて大阪の気になっていたお店を周ってきました。
 少しだけですが、大阪の思い出の写真をご紹介します。


 

 実は大阪店に来るのは今回が2回目ですね。1月頃に滋賀にジーパンを買いに行ったときに、大阪に買い物に来ていてその時に少しだけZABOUに立ち寄りました。改めて大阪店のスタッフに挨拶ができて良かったです。しかし東京店でも思うのですが大阪店も階段が急で怖いです・・・。荷物が多いと転びそうになりますね。

 前から気になっていたweac.(ウィーク)のお店にようやく来れました。weac.(ウィーク)の洋服はカジュアルな感じで、どこか流行りのデザインを取り入れているところが好きですね。
 ただいまZABOU大阪店ではweac.(ウィーク)の受注会をしているのでこの機会にご覧になられると良いですね。

 通天閣は初めて行ってきました。通天閣は商店街の通りがとても印象深く、近くにあったたこ焼き屋さんも美味しかったです。賑わっているところから、住宅街に向かうと気になっていたお店がありました。

 そのお店が2枚目の写真のモンゴリアンチョップスというお店です。スタッフと話していたらあっという間に夕方になっていました。スタッフとお店の雰囲気が独特で面白いので大阪に住んでいる人は是非立ち寄ってみると良いですね。

 さて前置きが長くなってしまいましたが、ここからは…
 ZABOU定番の一押しのデニムブランドRESOLUTE(リゾルト)のご紹介です。

 東京店でもRESOLUTE(リゾルト)目当てで来られるお客様は多いですね~。
 なぜならZABOUでは常時全モデルをほぼフルサイズでご用意していますので、ぜひRESOLUTE(リゾルト)をお試しください。
 RESOLUTE(リゾルト)ってなんだ?
ちょっと気になるな。。って方はコチラを!

 RESOLUTE(リゾルト)についてのことをいろいろとまとめたページですので、是非ご覧くださいませ。
※画像を押して頂きますとそのページに飛びます。

 本日はスタッフ安久のRESOLUTE(リゾルト)夏コーディネイト(スタッフ安久の私物が多め)をご紹介!
「お洒落は足元から」なんてよく言われています。
 しかし今の時代は「お洒落はパンツから」が正解のような気がします。
だってパンツが決まれば自然とそれに合うトップスとシューズが決まってきませんか?

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ)  サイズ:2  ¥13,824-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W27×L30  ¥23,760-
●シューズ SANDERS(サンダース)   サイズ:UK6  ¥49,680-
モデル 身長170cm 体重60kg 足のサイズ約25.5cm

 こちらのRESOLUTE(リゾルト)は私物の710です。着用期間は約7ヶ月です。一番穿く頻度が多いため、色落ちもかなりしています。定番の細身のシルエットなので、トップスを選ばない、使い勝手がとても良いですね。
 トップスはZABOU夏の定番、ラコステと合わせるのがシンプルで一番オススメの夏スタイルだと思います。足元はレザーシューズと合わせてデニムと一緒にエイジングを楽しむのも良いですね。


●帽子 私物
●シャツ weac.(ウィーク)  私物
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W26×L32  ¥27,000-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)   サイズ:UK6  ¥27,000-
モデル 身長170cm 体重60kg 足のサイズ約25.5cm
 
 こちらのRESOLUTE(リゾルト)も私物の711です。着用期間は約8ヶ月です。生地もだいぶ柔らかくなり自分の足にフィットしてきました。711はライトオンスなのでこの時期にはとても穿きやすいので夏はほとんど711を穿いていました。
 トップスは先週の大阪での買い物で購入したweac.(ウィーク)の8分袖シャツで合わせてみました。キャップを被って、全体的にゆったりしたカジュアルスタイルにするのが好きです。711とブランドストーンのサイドゴアブーツの組み合わせはオススメです。コーディネートに迷ったらいつもこの組み合わせにしています。



●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,536-
●シャツ SUNSLIMIT(サンリミット)  私物
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W27×L30  ¥23,760
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:UK6  ¥27,000-
モデル 身長170cm 体重60kg 足のサイズ約25.5cm
 
 こちらは新調した710です。今までは710のW26を穿いていたのですが、食事や運動の後に太ももと腰回りが痛くなってしまうのでサイズアップしてw27×L30にしました。
 新調してまだ3週間ですが、お店で穿くことが多いため、膝の色落ちが早速出ています。ジャストサイズのシャツ以外にも写真のようなボックスシルエットのシャツと合わせてもまとまりのあるスタイルになるので、ゆったりしたトップスとも相性が良いです。

 まだRESOLUTE(リゾルト)を穿いたことがない人や、他のモデルを新調してみたい人もぜひ店頭にお立ち寄りください。

【weac.(ウィーク)2019A/W受注販売会】
場所:ZABOU OSAKA
期間:5月25日(土)~6月2日(日)
時間:12時~20時
※大阪店頭のみのご案内となります。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

安久

東京店スタッフの安久(あぐ)です。気になる商品やサイズ感について何かございましたら気軽に聞いてください。