今週のおすすめ(19.05.31)

みなさんこんにちは、本並です。

最近、休みの日の朝にコインランドリーに行ってリゾルトを乾燥機にかけるのがルーティーン化しつつあります。

最近のコインランドリーって従業員が駐在してたりしていて施設管理されてるんで結構清潔なんですよね。
冷房もしっかり効いてるし最高です。(笑)
待ってる間は本読んだりしてるとすぐですし、なかなか有意義な時間を過ごせますよ。みなさんもいっぺんどうでしょうか。

さて、まずは新入荷情報から。

かなり好評頂いております、PROPPER(プロッパー) BDU Trouser RipstopのXSサイズが入荷して参りました。
コットン100のリップストップの生地感がこれまた良いんです。
個人的にも気に入って穿いています。
PROPPER(プロッパー) BDU Trouser Ripstop オリーブ  ¥8,424-

スタッフ坂口が着用したらこのような感じです。
バーンストーマーのチノはSサイズを着用。リゾルトは29インチを普段着用しています。
●Tシャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:XS  ¥8,640‐
●パンツ PROPPER(プロッパー)  サイズ:XS  ¥8,424-
Model:161cm/55kg

続きまして、BARNSTORMER(バーンストーマー) の定番TCストレッチチノに新色が登場!
カーキ、グレーに加えましてデニムが入荷致しました。

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ)  サイズ:4  ¥13,824-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:L  ¥15,984-
●ローファー G.H.BASS(ジーエイチ・バス) サイズ:US11  ¥17,280-
●バッグ GIBBS SMITH(ギブススミス)  ¥4,752-
身長約185cm 体重約72kg 足約29cm

シューズも新しくラインナップが加わっています。
レインボーサンダルのモックシューズ。
ビーサンのイメージが強い同ブランドですが、この手のシューズもアリですね。
●RAINBOWSANDAL(レインボーサンダル) モカシュー  ¥16,200-

こちらはペンドルトンのオーバーサイズタオル。
何かと万能なこちらのタオル。
ちょっと肌寒い時にブランケットみたいにも使えますし、ソファーに掛けても良いですし、
キャンプやアウトドアに持って行っても良いですね。
PENDLETON(ペンドルトン) JACQUARD TOWELS  ¥9,504-

サイズは縦約178cm×横約102cm。
広げるとこんな感じ。身長185cmが持っています。

二人掛けのソファーに掛けてみました。
このサイズは汎用性が高くて重宝します。
ギフトなんかにもおすすめですよ。

今季の長袖シャツの人気商品。
SPINNER BAIT(スピナーベイト) リネングランジウォッシュプルオーバーシャツの新色が入荷しました。
強めに洗いがかかったリネン素材のプルオーバシャツ。
ざっくり着れるリラックスしたシルエットと素材感が絶妙にマッチしています。
●SPINNER BAIT(スピナーベイト) リネングランジウォッシュプルオーバーシャツ ブルーグレー  ¥15,984-

●SPINNER BAIT(スピナーベイト) リネングランジウォッシュプルオーバーシャツ グリーン  ¥15,984-

是非週末はZABOUへお越しください!
明日から6月、また新しい一ヶ月頑張りましょう。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。