weac.(ウィーク)2019A/W受注販売会 おすすめこの一着(坂口編)

まいどです!

つい先週の話ですが、東京店の安久君が大阪に遊びに来ました。
私と同期になるんですが、年齢的には彼より上なので「よっしゃ、飯でも奢ったろか~」とイキってお昼ご飯に誘って、一緒に中華を食べました。

彼が担担麺を食べていたのもあってか、話はヒートアップしていき(ほぼ安久君がしゃべっていました)、自分も頑張らなあかんなあといい刺激になった、束の間のお昼休憩でした。
そんなこともあったなあと思い出しながら、今日のお昼ご飯のぺヤングとの差に悲しくなった坂口です。

【weac.(ウィーク)2019A/W 受注販売会】

残すところあと3日になってしまいました。
weac.の秋冬の受注販売会。

インスタのスタイルで既にご紹介済みですが
私、坂口のおすすめはこちらの「CIRCLE DENIM」

weac. 変形袖ジージャン「CIRCLE DENIM」 ¥24,840- サイズ2着用

所謂、Gジャンタイプのジャケットですが、weac.が作ると一味違った印象でコーチジャケットのようにも見えますね。
ですので少しオーバーサイズ気味に着ても様になります。

背中からの袖付けが弧を描くよう。

サイドポケットも装備。

裏側にもポケットが付きますので「羽織りもの」としてはかなり実用的ではないでしょうか。

デニムジャケットらしいディテールも健在。
アジャスター仕様。

ここからは坂口のスタイリング写真になります。
どのお色もサイズ2を着ていますが、着丈に比べ身幅はゆったりとしているので
リラックスしたシルエットです。
※【BRICK】【BRACK】の生地のみ、耐久性などを考慮して
T/Cツイル(テトロン:ポリエステル系の繊維、コットン:綿の混紡)になりますので縮みが生じます。
サンプルは未洗いになりますので、サイズ感の参考までに。

【BRICK】

【DENIM】

DENIMはコットン100のセルビッチデニムです。
嬉しい仕様ですね。

【BLACK】

裏地にあえてステッチが見える仕様です。
オシャレですね。

如何でしたか?
まだ夏にもなっていないのにこの暑さ!秋冬ものなんて!と思われるかも知れませんが
シーズンになって、ZABOUに全てのラインナップが並ぶわけではありません。この機会を逃すと探すのも難しいかも…。

今オーダーして、納期までにゆっくりと着こなしを妄想するのも受注会の醍醐味。
まだあと3日ありますので、ご試着だけでもお気軽にお申し付けください。
スタッフ一同お待ちしております。

【weac.(ウィーク)2019A/W受注販売会】
場所:ZABOU OSAKA
期間:5月25日(土)~6月2日(日)
時間:12時~20時
※大阪店頭のみのご案内となります。
※日曜日のみ営業時間が19時までとなります。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店