今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

皆さま、こんばんは。ZABOUのオッサンでございます。

本日(12月30日)午後6時をもちましてZABOUの2018年(平成30年)の営業を終了させていただきました。

皆さまには平素より格別のお引き立てを賜りまして心から感謝申し上げます。スタッフを代表致しましてあらためて御礼申し上げます。

今年は4月末に東京渋谷にZABOU2号店として「ZABOU TOKYO」をオープンさせていただきました。かねてより2号店を出店したいと思っておりましたが、足かけ20年掛かりました。(笑) 出店できたのも素晴らしいお客さまとの出会いがあり、仕入れ先さまに恵まれ、そして家族のようなスタッフが居たからこそ実現出来たと感謝の気持ちでいっぱいでございます。

これもひとえにお客さまのご声援を賜ったからに他なりません。本当にありがとうございます。引き続き切磋琢磨して、皆さまに喜んでいただけるお店づくりに邁進して参る所存でございます。

それでは失礼しま・・・って終わったらダメですよね。

今年の漢字は「災」でございましたが、本当にいろいろな災害が各地で被害を齎(もたら)しました。その反面、災いが起こってもへこたれないという素晴らしい精神の持ち主(スーパーボランティアの方々など)がこの国にもいるんだという事実を知りました。この国を良くしたい気持ちもあり、ZABOUの社訓も「紳士をつくる」と掲げさせていただいております。洋服を通じて「紳士をつくる」ことが出来れば良いなぁ~と思っておる次第でございます。そのためにもまずは自ら実践でございます。ブログでエロ話書いてんじゃねーよって話ですが、そこはどうかご愛敬ということでお見逃しくださいませ。

さて、来年も服の事ならZABOUにおまかせくださいませ。心優しきコンシェルジュどもが貴方の悩みを解決し、さらにお洒落を楽しんでいただけるように一生懸命考えさせていただきます!洋服選びに迷ったら、まずはZABOUにお越しくださいませ!

来年の営業は1月2日の12時から20時までの通常営業となります。しかも皆さまお待ちかね年始早々BIG SALEでございますよ~!!
ここぞとばかりにお買い物をお楽しみくださいませ~!!

今年もお世話になり本当にありがとうございました。来年もさらに良い年でありますようお祈り申し上げます。

それではみなさま良いお年を迎えてくださいませ!
(酒井)

(城所)

(本並)

(北東)

(大井)

(加茂)

(前田)

(瀬川)

(谷川)

まいどおおきに!

店主敬白