「あけましておめでとうございます」2019年

みなさま、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

さぁ始まりました2019年! 平成最後の年となりました。新しい元号が発表されるのが4月との事でございますのであと少しの辛抱でございます。どんな元号になりますやら楽しみでございますね。日本は古来より暦と共に過ごして来た訳でございますが、歴史と伝統を重んじつつ、新しいこともたくさん取り組んでいきたいですね。世の中の価値観が大きく変わりましたし、これからも変わり続けるでしょう。「変わらないためにも変わり続ける」と申したのは川久保玲先生でございますが、手前どもファッション業界もどんどん様変わりをしているのが現状でございます。同じ時代の中に生きてる者として「変化」を明るく楽しく受け入れて自分たちの持ち味を生かして参りたいと存じます。

しかし今年も暖かいお正月になりましたね。皆さま思い思いのお正月をお過ごしのことと存じます。ワタクシ昨日は朝からお墓参りに出掛けて、午後からは万博公園を散歩しました。1970年に大阪万博が開催されてから実に40数年が経ちましたが、今なお美しい公園として整備され続けてございます。元旦のひっそりした公園をア〇カンもせずに歩くのがもったいないくらいでございましたが、皆さまいかが思し召しでございましょうか。

そんなこんなでZABOUは本日より通常通り営業させていただきます。大阪店も東京店もWEB SHOPも一斉にスタートでございます。

しかもみんな大好き「SALE」でございます。あんなものやこんなものまで、「う~んこれ欲しかった!」がお安く店頭に並んでおりますので、是非とも皆さまお誘いあわせの上ご来店くださいませ。心優しきZABOUのコンシェルジュどもが皆さまのご要望にお応えできます様、たっぷりと喉の奥までご奉仕させていただきます!ここぞとばかりに絞り出して行ってネ!

それでは皆さまのお越しをスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

本年も変わらぬお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます。

店主敬白