M.I.D.A(ミダ)のアウターも残り僅かです。

どうもです。瀬川です。
2018年もあっという間でございました。
よく20歳を過ぎると体感時間が早くなってくると言いますが、本当にその通りで少し寂しく感じます。

新しいものが無くなってくると、体感時間は早くなる。と、先日あるメディアでありました。
新しいものというのは、体験や出来事のことですが、子供のころは何もかもが新しい。だから時間の経過もゆっくりに感じる。思えば、小学校の6年間ってとても長く感じましたよね。

何事も「無関心」になってしまうと、変わらずただただ時間が早く過ぎていくのでしょう。なので「好奇心」を持って、色んなことに触れていきたい。
つまりは、新しい服たくさん買うて楽しんでくださいっちゅうことです。なんやそら。

まあそんな背負い投げ的な前振りは置いといて、今年最後の商品紹介。
昨日あたりから寒波の影響かぐっと寒くなりましたね。これからが冬本番。12月には珍しく大阪でも雪がちらつくほどでした。ええアウター買うて冬をお楽しみくださいませ。

再入荷してまいりました、ミダのおすすめアウターをご紹介致します。

【Down Padding Wool Hooded Coat】

商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
M.I.D.A(ミダ)Down Padding Wool Hooded Coat

今年開催したミダのイベントでは一番人気でございました。
中はダウン入りで暖かく、ウールメルトンの生地は加工により、あらかじめアジのある良い雰囲気。重厚感ある見た目ながら軽い着心地も嬉しいポイントです。

ミリタリーライクなコートですが、ミダらしいすっきりとしたサイジングで品よく大人な表情。
長く着込んでここからさらに自分だけの一着にしてはいかがでしょうか。

続きまして、

【2Way M-65 Field Jacket】

商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
M.I.D.A(ミダ)2Way M-65 Field Jacket

ミダの定番冬アウターです。今年もおかげさまで人気でございました。
取り外し可能なダウンライナーが付いた2ウェイモデル。パリっとハリのある化繊は撥水に優れ、特殊な加工によるパッカリングが立体感のある仕上がりです。

ミリタリーの定番M-65もミダのフィルターを通すと大人顔。
3シーズン着られてコスパの良いおすすめアウターです。

以上ミダのおすすめアウターでした。
先日再入荷したところですがあっという間に残り僅か。気になられていた方は是非お試しいかがでしょうか。今年の物欲今年の内に。

2018年の営業も明日で最後。
明日は18時までの営業となります。
皆さまのご来店お待ちしております。



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店