今週のおすすめ。(18.12.21)

皆さんこんにちは、本並です。

今週のおすすめ、本日もお付き合いくださいませ。

今週は『Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスター』が再入荷して参りました。
シンプルで何かと使い勝手が良くてZABOUスタッフも機嫌よく愛用しています。
やっぱりメイドインUSAが嬉しいですよね。
プルオーバー。
Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスタープルオーバーパーカー   ¥10,368-

私自身も愛用しておりまして、キャンバー着る時はインナーはセントジェームス。と決めております。(笑)。
この首元のチラリズムが堪らんです。ご一緒にどうでしょうか。

フルジップタイプも入荷していますよ。
Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスターフルジップパーカー  ¥10,800-

と言う事で、本日はパーカーオススメコーディネートをご紹介。

キャンバーのパーカーは身幅、腕回りがややゆったりとした作り、上に羽織るアウターもそれなりに腕周り、身幅に余裕があるモノが良いですよ。
今シーズン展開中のバブアー、ビューフォートはスリムフィットではなく、レギュラーフィット。身幅、腕回りがゆとりある作りなのでキャンバーの上に着てもかさばらずストレスなくお召し頂けます。
●ジャケット Barbour(バブアー)  サイズ:40   ¥59,400-
●パーカー Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)  サイズ:M  ¥10,368-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)   サイズ:W31×L32  ¥23,760-
●シューズ CONVERSE(コンバース)   サイズ:US10.5  ¥12,960-
●バッグ USタイプヘルメットバッグ  ¥5,184- 
model:身長約185cm 体重約72kg 足約29cm

ハイカットのコンバースにリゾルトの丈感が絶妙ですね。

続きましてはChampion(チャンピオン)のパーカー。
独自開発の素材「ストームシェル」を採用した防風性に優れたモデル。
プルオーバー、フルジップ共にグレー、ネイビー、ブラックの3色展開です。
Champion(チャンピオン) STORMSHELL HOODED SWEATSHIRT  ¥18,144-

Champion(チャンピオン) STORMSHELL ZIPHOODED SWEATSHIRT   ¥19,224-

ジップタイプは首元までしっかり隠れる襟高めの仕様。

さらに、ジップの隙間から風が入らないような仕様も施されています。

シエラのタコマコートとモンベルのインナーダウンを合わせたカジュアルなアウトドアスタイル。
パンツはガンホーのミリタリーチノで程よくリラックス。
タコマコートしかり、ステンカラーコートにはパーカーが良く合うのではないでしょうか。
●コート SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ)  サイズ:XL   ¥32,400-
●パーカー Champion(チャンピオン)  サイズ:XL  ¥19,224-
●ダウン montbell(モンベル)  サイズ:L  ¥9,612-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T6  ¥10,800-
●パンツ GUNG HO(ガンホー)   サイズ:32  ¥9,990-
●シューズ 私物
model:身長約185cm 体重約72kg 足約29cm

生地にコシがあるので着た時のシルエットが綺麗です。
顔が険しいのはまぶしいからで、機嫌が悪いのではないのであしからず。(笑)

このように閉めて頂いても◎。

ブラックとカーキは相性が良く、個人的に好きな組み合わせ。
ツーロールアップぐらいして軽く靴にクッションする長さが野暮ったさも少なくちょうどエエ感じで穿いて頂けますよ。

ニットも良いけど是非パーカーも冬のワードローブに加えてみてくださいませ~。
ご覧頂きありがとうございました。
明日も皆さまのお越しお待ちしております。



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。