冬には欠かせぬ。montbell(モンベル)インナーダウン。

皆さまこんにちは、本並です。

今年もmontbell(モンベル)スペリオダウンの季節がやって参りました。
インナーダウンデビューした私も機嫌よく愛用してます。この笑顔です。
高品質なのに価格がめちゃめちゃ良心的なんですよね~。

まずはラインナップを紹介。

montbell(モンベル) スペリオダウン ラウンドネックジャケット

一番汎用性の高いジャケットタイプ。インナーダウンとしても、アウターとしても使えます。初めて購入される方におすすめ。
montbell(モンベル) スペリオダウン ラウンドネックジャケット  ¥11,664-

montbell(モンベル) スペリオダウン ラウンドネックベスト

インナーダウンらしいベストタイプ。アームが細いジャケットなんかを羽織る時、腕回りのボリュームを抑えられます。
montbell(モンベル) スペリオダウン ラウンドネックベスト  ¥9,612-

montbell(モンベル) スペリオダウン ラウンドネックTシャツ

一見シンプルに見えるけどよく見るとなかなか個性的なデザイン。コーディネートのアクセントになる事間違いない一着。
montbell(モンベル) スペリオダウン ラウンドネックTシャツ  ¥10,584-

とにかく暖かくて軽いんですが、その秘密がこちらの『EXグースダウン』
ダウンの品質を計る指標として「フィルパワー」というのがあるんですが、ざっくりいえばコレが高ければ高いほど軽くて温かい高品質なモノなんです。
一般的には550フィルパワー程度で良質とされますが、モンベルのそれは800フィルパワー。最も良質とされる数値です。そりゃあったかいわけだ。

スタッフバッグも付属していて、持ち運びにも便利になっています。

500mlのペットボトルと同じくらいコンパクトにまとまります。折り畳み傘のように旅行とか、いつもの通勤、通学のカバンにとりあえず入れてこう精神でいかがでしょう。

袖のあるジャケットタイプ。タートルネックやモックネック等の首にある程度ボリューム出るものが気分。
●ダウン montbell(モンベル)  サイズ:L  ¥11,664-
●ニット STOCK(ストック)  サイズ:L  ¥13,824-の30%OFF⇒¥9,676-
model:身長約185cm 体重約72kg 足約29cm

ベストはジャケットタイドアップスタイルに!
ネクタイとラウンドネックのバランスも絶妙でスーツ出勤されてる方にもオススメです。
ジレの様な感覚でどうぞ。
●ジャケット N.O.UN(ナウン)  サイズ:L  ¥30,240-
●ダウン montbell(モンベル)  サイズ:L  ¥9,612-
●シャツ H by FIGER(エイチバイフィガー)  サイズ:XL  ¥10,780-
●ネクタイ Brooks Brothers(ブルックス・ブラザーズ)  サイズ:F  ¥9,180-
model:身長約185cm 体重約72kg 足約29cm

個人的には半袖はパーカーに合わせるのが好きです。
●ダウン montbell(モンベル)  サイズ:L  ¥10,584-
●パーカー Champion(チャンピオン)  サイズ:L  ¥18,144-

もっとスタイルが見たい!!と言う方はコチラを是非ご覧ください。

ZABOU style 2018 ~mont-bellのインナーダウン~

ではでは、皆さまも是非インナーダウンをお楽しみください!

 


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。