SUPERGA(スペルガ) スウェードスニーカー

どうもです。瀬川です。
本日のご紹介は新入荷で届きたてのこちら。
ZABOUの定番スニーカーでございます。


navy9_compressed

navy10_compressed

navy11_compressed

navy5_compressed


イタリアの老舗シューズブランド、スペルガの定番モデル2750。
“リネン”のお次は“スウェード”での登場でございます。

スニーカーを年中履くなら、素材も季節に合わせたそっれぽいものが欲しく、合わせたくなります。こちらのような定番スニーカーであればなおさら。
今からでも問題はないのですが、これからの季節にはより嬉しいスウェード使い。レザースニーカーの落ち着いた雰囲気と、お国柄かもともと程よい品の良さがあるので子供っぽくならずすっきりと履いて頂けるかと思います。

ミリタリーのトレーニングシューズを手掛けてていた実績もあるスペルガ。
このアメ色のゴム底も特徴の一つでスペルガらしさがございます。
navy8_compressed


ローテクながらしっかり歩きやすい靴でございます。クッションの効いたレザーのインソール。ソールはヴァルカナイズ製法で耐久性にも優れます。
履いて頂くと分かりやすいのですが、土踏まずのところが立体的にボコッと膨らみがあるのも特徴的。
navy6_compressed

navy7_compressed


コーディネートは、普段のスタイルなら特に選ぶことなくとても合わせやすいですよ。
今ならミリタリーパンツと合わせてシューズの品の良さとパンツの無骨さのミックス加減が気分でおすすめです。
上のネイビーも合わせて3色展開でございます。


【サンド】
sand4_compressed

sand9_compressed


【ミリタリーグリーン】
green4_compressed

green9_compressed


superga_miniSUPERGA(スペルガ) スウェードスニーカー  カラー:サンド、ミリタリーグリーン、ブルーナイトシャドウ  サイズ:40、41、42、43  ¥10,800-


お気に入りの定番スニーカー、季節に合わせた素材選びでお楽しみ下さいませ~。
明日もご来店お待ちしております!!


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!