アメリカ軍 MILITARY US.ARMY・M-65 フィールドパンツ

こんばんわ、大井勇人です。
こないだのめちゃイケ見ました。極楽とんぼの山本さんが出てたやつ。
なんだか感動しちゃってうるっときそうに。最後の相方の加藤さんとのケンカのシーンも良かったです。懐かしくて、やっぱりおもしろい!と思いました。今後ライブ活動もするみたいですが、やっぱり毎週土曜の20時8チャンネルでその姿を見たいです。

ではでは、本題へ。
今月はミリタリーがおすすめでございます。日頃からガンホーなどのオリーブのパンツ調子良く穿いてますが、やっぱりその調子が良いので改めておすすめしたいのでございます。

blog174アメリカ軍 MILITARY US.ARMY・M-65 フィールドパンツ USED(古着)  サイズ:US.Small/Regular  ¥9,720

軍パン定番のアメリカ軍M-65。僕がイメージする軍パンと言えばな太めのシルエットです。カーゴポケットに膝のタック、裾のドローコードなど、ミリタリーパンツのディティールはもちろんのこと、太さ加減、ボリューム、そのシルエットにやられました。

横から見るとこの感じ。ズドンと太いシルエット。太パン好きにはたまらない。正面から見ても太いなと感じますが、横からのこの感じ。お好きな方も多いはず。
blog171

そのまま穿くとレングスが長いのでドローコードをギュッと縛って穿いたり
blog172

2回ロールアップして穿いたりと、シューズや気分に応じて穿きこなす。
blog173

今の時期ですとLACOSTE(ラコステ)のポロシャツが良いですね。田口さんの影響なのかパープル×オリーブの組み合わせが気になります。

blog169●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ)  サイズ:2  ¥13,824
●パンツ アメリカ軍 MILITARY US.ARMY・M-65 フィールドパンツ  サイズ:US.Small/Regular  ¥9,720
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US8  ¥17,280
●帽子 anvil(アンビル)  ¥3,456
●バングル white buffalo(ホワイトバッファロー)  ¥24,840
●バッグ USタイプヘルメットバッグ  ¥5,184
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm


季節が進めばSaint James(セントジェームス)のウエッソンと合わせたいですねー。モノトーンな配色でオリーブカラーを引き立てるのが気分です。コテコテも好きですがクリーンな印象で!

blog170●カットソー Saint James(セントジェームス)   サイズ:T3  ¥10,800
●パンツ アメリカ軍 MILITARY US.ARMY・M-65 フィールドパンツ  サイズ:US.Small/Regular  ¥9,720
●シューズ GERMAN TRAINER(ジャーマントレーナー)  サイズ:42  ¥18,144
●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥3,672
●バングル white buffalo(ホワイトバッファロー)  ¥24,840
●バッグ SLOW(スロウ)  ¥17,820
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

みなさまも是非お試し下さいませ。
それでは明日のご来店もお待ちしております。



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!