南船場マップ~道案内 第二弾~

DSC_8173


どうもです。瀬川です。
いきなりではございますが、ワタクシは今駅に来ております。
以前にも一度させていただきましたが、やっぱり、まだまだ店の場所が分かりにくいこともあって、今日はZABOUまでの道案内をさせていただこうと思います。
今回は当店一番の最寄駅、“地下鉄御堂筋線(鶴見緑地線)心斎橋駅”からお送りしたいと思います。

では早速いきましょう。

まずは、駅から出ましょう。
地下鉄心斎橋の、“3番出口”から出ていただくと、比較的分かりやすくてオススメです。

DSC_8177


進んだ先にある階段を上ると、

DSC_8184
DSC_8186


地上でございます。
大きめの交差点、向かいにはルイヴィトンなども。

DSC_8194


さてここから向かう訳ですが、今日は二通りの行き方をご案内したいと思います。
まずパート1でございます。

【パート1】
まずは、先程の出口を出て、右に向かう行き方。
こちらは“長堀通り”という通りに沿ったルートでございます。

2

まずは、三つ目の角までまっすぐでございます。

DSC_8197
DSC_8240
DSC_8201
DSC_8203


三つ目の角まで到着。
ここまで来たら、右へお曲りください。

DSC_8208


その後も、コンビニの“ミニストップ”が見えるまでまっすぐお進みください。

道中にはこの企画第一回目で御紹介した遊人里(ゆとり)さんが。

DSC_8218

DSC_8221


進む先には見えました、ミニストップでございます。

DSC_8225


この建物の2階がZABOUのある場所でございます。
が、ここが一番のポイント、“ミニストップの入り口からはZABOUには辿り着けない”ということです。
後ほど詳しく御紹介致します。

それでは続きまして、パート2。どうぞ。

【パート2】
今度は、最初の出口を出て、左に向かう行き方でございます。
こちらは“御堂筋”という筋沿いに歩くルートです。

1

こちらも、まずは三つ目の角までまっすぐお進みください。

DSC_8235
DSC_8239
DSC_8244
DSC_8248


先日このロッヂさんにランチに行ってまいりました。
美味しいのでオススメです。

DSC_8252
DSC_8255


三つ目の角まで到着。
ここまで来たら、左へお曲り下さい。

DSC_8259


後はコンビニの“ミニストップ”が見えるまでまっすぐお進みください。

DSC_8265
DSC_8266


進む先には見えました、ミニストップでございます。

DSC_8271


さて、この建物の2階がお店の場所ですが、先程も申し上げた通り、一番のポイントはここ。
ミニストップの入り口からはZABOUには辿り着けない”ということです。
ここまで来たら、ミニストップの手前を右へ(パート1ならそのまままっすぐ)進んでください。

DSC_8275
DSC_8280


すると、“第二飯沼ビル”と書かれたビルの入り口が。
これがZABOUへの正しい入り口になります。
ビルの入り口には看板も。

DSC_8284


階段を上がっていただくとゴールでございます。
少し急な階段になっていますのでお気をつけくださいませ。

DSC_9037


以上でございます。
ザックリとしていますが、少しでも皆様の参考になればと思います。
また、分からない場合は遠慮なく電話等でお申し付けくださいませ。⇒『06-6251-9991』
それでは、皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連ページ
⇒『地下鉄御堂筋線心斎橋駅からの行き方(動画ver)
⇒『地下鉄四つ橋線四ツ橋駅からの行き方
⇒『地下鉄本町駅からの行き方


次回は新しいお店を御紹介の予定です。
どうぞお楽しみに。

この記事を書いた人