アンティークキーホルダー

暑い日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ZABOUでは「O.Dの軍パン」、「O.Dの軍パン」、「O.Dの軍パン」、とO.Dの軍パン三昧で、やっぱり熱い日が続いてございます。はい。

先日は、お陰様で新たにROTHCO(ロスコ)Rip-Stop B.D.U Pantsがアメリカより無事到着致しました。
何を隠そう私(田口)が初めて穿いた「軍パン(O.DでなくKHAKIでした)」でして、今見ても新鮮で定番でもあり寧ろ気分の1本でございます。リップストップの生地の特徴からも、薄くて丈夫だから夏の毎日や旅にも欠かせないパンツです。方眼の目に凹凸が出て立体感があるからエイジングを楽しんで頂けます。また6Pパンツらしく程良いゆとりがありテーパードするシルエットはまさに今穿きたいパンツではないでしょうか。シャツに合わせてクリーンに穿きたいですね!

さてそんな「O.Dの軍パン」は、ZABOU 3Fにてご用意させて頂いてますが、他にもおすすめのこんなのがございます。

keyholder1

アンティークのキーホルダーです。

アンティークならではの雰囲気は、もちろん今には無いデザインだったりが面白い。金具パーツひとつ取ってみてもほんといろいろ種類があります。思わず見入ってしまい時間が経つのを忘れてしまうほど。

全てボスがヨーロッパ出張で買い付けてきたアンティークのキーホルダーでございます。
keyholder2アンティークキーホルダー  各¥1,512-


まだまだあります…keyholder3アンティークキーホルダー  各¥799-



アンティークキーホルダー いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→申しわけございません。ZABOU WEB SHOPには未入荷の商品です。



最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人