『RESOLUTE(リゾルト)フェア 2014』終了しました。

 本日2月2日(日)を持ちまして、『RESOLUTE(リゾルト)フェア 2014』を終了致しました。

 フェア期間中はたくさんのお客様に足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました。これから春、夏にかけて、ジーパンの色落ちが楽しみですね!ガンガン穿き込んで、また色落ちを見せに是非いらして下さいませ。シュッとしたリゾルトによく合う、新商品をたくさんご用意してお待ちしております。

 フェア終了後も、引き続き店頭には「710」、「711」、「712」、「713」のほぼ全サイズを展開致します。今回フェアに来れなかったというお客様も、また気軽に試着をしにいらして下さいませ。

 さて、お次ぎは2月15日(土)レザーメンテナンス ~実演販売会~ PART.2を開催致します!

 シュッとしたリゾルトに合わせて、パラブーツなどの素敵なレザーシューズを手に入れたけど、お手入れの仕方がよく分からない?そんなお方は是非、レザーメンテナンス会にお越し下さいませ。我らがシューケアのお師匠、㈱R&Dの戸石先生にお越し頂き、店頭にて直接お手入れのアドバイスや、実演等をして下さいます。

 革靴好きの方には、是非お越し頂きたいイベントでございます。

 新商品も続々と入荷中でございます。皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。