FIDELITY(フィデリティー) CPOダウンジャケット

 こんばんは、ホッタです。寒くなってますね〜。

 本日もアウターを求めて来られた方が多数おられました。そろそろ冬の準備を始めないと、うっかりして良いアウターを逃しかねませんからね。それは僕も同じ事。あーどうしよ。

 最近はよくコートを着て出かけます。中にはシャツとセーターを着ます。昼間は暑い事もあるので、必ずカバンを持って行き、暑ければいつでも脱げる様にして、コーディネートも考えておきます。バーサタイルスタイルですね。
 そうする事で、自分好みの適温にワガママに対応出来ますし、一日でコーディネートも替えられて、それも楽しい。なんなら靴も持って行って、気分で履き替えたいくらいです、ってそれはやり過ぎやな。笑

 一日の温度変化が激しいこの季節。ゆーてる間に今度はグッと寒くなるはず。まずは軽めの中綿アウターあたり、いかがでしょうか。

 『FIDELITY(フィデリティー) CPOダウンジャケット』をご紹介致します。

  
fidelitycpodownjacketod1

fidelitycpodownjacketorange1FIDELITY(フィデリティー) CPOダウンジャケット  カラー:OD、ORANGE ¥25,200-

 ミリタリーウェアのファクトリーとして有名な、老舗ブランドのフィデリティー。ウールやコットンなどのアイテムが多い中、今回は珍しく、ナイロン素材のCPOジャケットです。

 とは言っても、ミリタリーウェア独特の雰囲気は薄めで、どちらかと言えば都会的なアウトドアを連想させる、スッキリしたシルエット。中綿のダウンの量も、街中ならこのくらいで十分?とも思える控えめなボリューム。しかも、機能素材のハイテクダウンでございます。おかげで見た目は随分と、スマートに仕上がっております。

 色味のセンスも素敵ではありませんか。少しフェード(色あせ)したオリーブドラブと、若干まろやかなオレンジ。デザインがシンプルなだけに、配色が粋で洒落ております。

fidelitycpodownjkt2

fidelitycpodownjkt3

fidelitycpodownjkt1○アウター FIDELITY(フィデリティー) サイズ:L着用 ¥25,200-
○マフラー m.m Orchestra(エムエムオーケストラ) ¥7,245-
○シャツ SERO(セロ) サイズ:15着用 ¥13,440-
○パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:30×34着用 ¥23,100- ※スタッフ私物
○レザーシューズ Allen Edmonds(アレンエドモンズ) サイズ:8,5着用 ¥51,450- ※スタッフ私物
身長180cm、体重59kg、足約28cm

  
FIDELITY-downshits-orange8

FIDELITY-downshits-orange7○キャップ Ebbets Field Flannels (エベッツフィールドフランネルズ) ¥6,825-
○アウター FIDELITY(フィデリティー) サイズ:L着用 ¥25,200-
○セーター JIGSAW(ジグソー) サイズ:3着用 ¥13,440-
○パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W30×L32着用 ¥23,100-
○レザーシューズ SANDERS(サンダース) サイズ:7.5着用 ¥34,650-
身長175cm、体重65kg、足のサイズ約26.5cm

 丁度手頃でしっかり役立つアウターです。是非お試し下さいませ。

FIDELITY(フィデリティー) CPOダウンジャケットいいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人