クリスマスギフト

christmas1


早いもので、今年も2カ月をきっちゃいました。
そろそろ考えたいですね。年末イベントのひとつ。クリスマスのこと。

クリスマスと言えば、やっぱりクリスマスプレゼントでしょう!
大切な彼女や彼氏、友人や家族にも感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ってみてはいかがでしょう。
もちろん自分へのご褒美にも…(笑)

今年もクリスマスギフトのお手伝いをさせて頂きます。
マフラー、手袋、財布、アクセサリー、ネクタイ、時計etc.
たくさんいろいろ取り揃えております。

皆様のギフト選びのアイデアの1つに加えて頂けるようなグッドアイテムをたくさんご用意しております。
皆様のご来店お待ちしております。


さて、プレゼントは何にしようかな?
christmas3左上から時計回り●マフラー JOHNSTONS Cheviot Hills ¥4,725-  ●腕時計 HIKARITOKAGE ¥8,400-  ●アンダーウェア BANANA REPUBLIC ¥1,260-  ●キーケース moca ¥3,990-  ●ネクタイ Five Star Accessories ¥4,095-  ●ペアリング NORTH WORKS ¥13,650-  ●革財布 SLOW ¥18,900-  ●グローブ Black Sheepその他 ¥2,100-~  


もちろん、プレゼント包装も喜んで対応させて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

christmas2



クリスマスギフトはZABOU WEB SHOPからもお買い求めいただけます。



最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人