あけましておめでとうございます。2013年

みなさま、あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ZABOUは本日2日より通常営業でございます。しかも初日初っ端からのセールでございますゆえお客さまの気合の入り方が半端ないのでございます。

ワタクシ例年の慣習に従って初日は早朝より出勤させていただいてございます。心斎橋の駅を降りてしばらく歩いて参りますと随分と人だかりが出来てございます。新年早々何事じゃろと人だかりの前へ前へと進んで参りますと、何と弊社の瀬川と堀田が口論になってございます。

ワタクシ会社の代表として責任ある立場でございます。すぐさま原因解明のため小走りに近づいて参りますと口論ではなく漫才をしていたのでございます。あまりにバカバカしくなりましたので「いったいどうしたのか?」と問い正しますと昨夜からZABOUのセールに来るためにお客様が並んでくれてたのでサービスで漫才をしていましたと。

その横で前田がぜんざいを配っていた・・・。 まんざいとぜんざい!?

というところで目が覚めたのでございます。今年もサービス満点、ナウなファッションをお届けさせていただきます。笑

とってもお買い得なZABOU SALEにお越しくださいませ~!

本年もよろしくお願い致します。

この記事を書いた人